ブラを捨て旅に出ようのあらすじネタバレ!水原希子動画はいつから?

ブラを捨て旅に出よう 水原希子

ドラマ「ブラを捨て旅に出よう」にモデル兼女優の水原希子さんに主演が決まりましたね。

このドラマはオンライン動画配信サービスHulu(フールー)の独占配信。

半分ドラマ、半分ドキュメンタリーという新ジャンルの作品に期待が寄せられています。

演技力では賛否両論分かれるところはあるものの、「ブラを捨て旅に出よう」では旅好きの水原希子さんの素顔が見られるとのことからも注目されていますね。

そこで気になるのが、

「ドラマ「ブラを捨て旅に出よう」はいつから配信されるの?」
「素顔の水原希子はどこで観られるの?」

ではないでしょうか。

ということで今回は水原希子主演のドラマ「ブラを捨て旅に出よう」の配信はいつから?やあらすじネタバレなどについてまとめてみました。

 

ブラを捨て旅に出よう(水原希子)はいつから配信なの?

ついに、2020年1月からドラマ「ブラを捨て旅に出よう」の放送が決定しました!

と言っても、Hulu限定(全6話予定)のドラマなので地上波では放送されません。

2020年1月になったら順次配信されていきますので、楽しみに待ちましょう♪
⇒「ブラを捨て旅に出よう」をHuluでみる


 

ではストーリーの基となる部分は旅行家・歩りえこさんの著書「ブラを捨て旅に出よう」が原案になっていますので、先取りしてドラマのあらすじをまとめてみました。
 


 

ドラマ「ブラを捨て旅に出よう」のあらすじネタバレ


 

Huluオリジナルドラマ「ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~」は、旅行家・歩りえこさんがバックパッカーとして2年間かけて5大陸90カ国を旅した旅行記が原案になっています。

 

内容は、バックパック旅行での節約術や電子辞書は実際に使わないなどから強盗に全財産を取られたこと、知らない国で野宿をすることになっても旅を続ける。

行った先の国の家族と仲良くなり、一緒に寝起きしたり。
歩さんの旅行を通して、家族の触れ合いや人々とのの触れ合いなど…時には危なく、時には楽しく。

そんな歩りえこさんが経験したことがすべて詰まったエッセイ仕立ての作品。

まるで旅行好きのお姉ちゃんが土産話を聞かせてくれるような、サクッと読める旅行記です。

ドラマはこの原案の実話エピソードを基に、全6話のストーリーが展開していきます。
ココまでが半分ドラマの部分ですね。

 

あと半分ドキュメンタリーの部分は、現地での水原希子さんの本能に100%おまかせなんです。

だから想定している旅から180度変わる可能性も大アリ!

 

実際に水原希子さんも「今年も仕事とプライベート合わせて32都市に行った」というほどの旅好きだそうです。

何でも面白いと思うと、どんな大変な事もなんとか乗り切れちゃうんですよね。
今回も本当に“答えのない実験的なプロジェクト”なので、とにかく果敢に挑んでいきたいです。

 

なんとなく、著者・歩りえこさんと水原希子さん、勇気と行動力が半端ないところが似ていると思いませんか?

 

モデル兼女優の水原希子さんといえば、ゴージャスなイメージがありますが、バックパックを背負って世界一周のひとり旅に挑む新ジャンルのドラマ「ブラを捨て旅に出よう」。

 

予測できないハプニングや出会いに観る方もワクワクできそうで、1話1話が気になるドラマになりそうですね^^

 

まとめ

水原希子主演ドラマ「ブラを捨て旅に出よう」はいつから配信なのか、そしてあらすじネタバレなどについてお伝えしました。

 

1話ごとが驚きの連続になるであろう?と、期待していますので、新しいことがわかり次第その都度追記していきますね。

 

ドラマは地上波では放送されず、Huluの独占配信になっていますのでご注意を。

今回のドラマ、本当に楽しみにしています!
 


 
 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る