新木優子コールドブルー3の髪型がかわいい!インスタ画像も紹介 

新木優子のプロフィール 最後に、新木優子さんのプロフィールを紹介します。 引用元:
スポンサーリンク

コードブルー~ドクターヘリ緊急救命~3rdシーズンで横峯あかり役の、新木優子さんの髪型がかわいいと話題です。

長い髪を後ろでゆるく束ね三つ編みにし、サイドのおくれ毛がポイントの髪型。

ストレートロングに飽きてきたら、雰囲気を変えて楽しむのにおすすめの髪型です。

「でも、後ろ三つ編みって難しそう…。
真似したいけど上手く出来るか心配…。

そう思っているあなたへ、コードブルーの新木優子さんの髪型が、一人でもできるように分かりやすく紹介していきますね。

そして、新木優子さんおかわいいインスタ画像も一緒に紹介していきますのでお楽しみに!



コードブルーの新木優子のかわいい髪型を動画で紹介!


それでは、コードブルーの新木優子さんのかわいい髪型を自分でも出来るように、分かりやすい動画を見つけました♪

まずはこちらをチェック!




ポイントは、はじめにベビーオイルを少しつけておくこと。

これにより、ツヤ感が出てキレイに仕上がるそうです♪

では動画での新木優子風髪型の作り方の流れを簡単にまとめてみました。




●サイドのおくれ毛を少し残します

●耳のところで上下に半分に分け、耳よりやや下のところで緩めにゴムを結びます

●結んだところに中から手を入れてクルリンパします。

●残しておいた下の髪を半分に分け、クルリンパした残りの髪と合わせて三つ編みをすれば出来上がり!



いかがでしたか?

私もやってみたのですが、やはり始めにベビーオイルを付けておくことは大切ですね。


私の場合髪の量が多いので、ベビーオイル無しでやってみたらまとまらず、腕ばかり疲れてうまく出来ませんでした^^;


そして、三つ編みは最後まできっちりやるより、少し長めに残しておくのもかわいいですよ^^


何度か練習すれば案外上手くできるので、時間があるとき挑戦してみてくださいね。



コードブルーの新木優子さんの髪型は、後ろのトップから三つ編みをやっているようで、これだと結構難しいかもしれません。


ですので、今回ご紹介した動画でのやり方「クルリンパと三つ編み」のやり方のほうが簡単なのでおすすめです。


次では、新木優子さんの後ろで束ねたかわいい髪型のインスタ画像を紹介しています。


スポンサーリンク


新木優子のかわいい髪型・インスタ画像まとめ


ドラマに登場するたびに新木優子さんの髪型は注目されます。


基本はストレートロングなのですが、髪型のアレンジ一つでかわいい系からセクシー系まで変身の幅が広いのも新木優子さんの魅力ですね。



ではかわいい束ね髪の画像を、インスタよりまとめてみましたのでご覧ください♪


前髪を、ややサイドから後ろへ持っていくことで仕事がデキる人!の印象に。
新木優子髪型
引用元:新木優子インスタグラム


サイドのおくれ毛のゆるい感じがかわいい♪
新木優子髪型2
引用元:新木優子インスタグラム


高めのポニーテール。小顔効果もありますよ。
新木優子髪型3
引用元:新木優子インスタグラム


カラーリングするだけで印象がこんなにも変わります。
新木優子髪型4
引用元:新木優子インスタグラム


ローマの休日のオードリヘップバーンのよう^^
新木優子髪型5
引用元:新木優子インスタグラム


束ねる位置を下にするだけで大人っぽくなりますね。
新木優子髪型6
引用元:新木優子インスタグラム


コードブルーに出演中の新木優子さんの髪型の三つ編みの場合も、ポニーテールでも、少し崩してボリュームを出すことがポイントのようですね。

新木優子のプロフィール


最後に、新木優子さんのプロフィールを紹介します。

新木優子プロフィール2
引用元:新木優子インスタグラム



本名:石井優子(いしい ゆうこ)
生年月日:1993年年12月15日
年齢:23歳
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:165cm
所属事務所:スターダストプロモーション

関連:新木優子コードブルー3のオーディション映像で魅せる演技力

それでは最後に、今回ご紹介してきたことをまとめてみました。

まとめ


今回は、新木優子コールドブルー3の髪型がかわいいと話題なので、髪型の作り方とインスタ画像のまとめを紹介してきました。 


コードブルーでの新木優子さんの髪型を作るときのポイントは、クルリンパと三つ編みでしたね。

そしてコツは、はじめにベビーオイルを少しつけておくこと。


この新木優子さんのコードブルーでの髪型は普段ではもちろん、飾りをつければ結婚式やパーティーなどへ十分に応用が効くスタイルなので、この機会に是非チャレンジしてみてくださいね。









スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

    ページ上部へ戻る