深津絵里が独身でいる理由は?年齢を感じさせないかわいい女優

深津絵里独身

スポンサーリンク

年齢を感じさせないかわいい女優と言えば深津絵里さんが一番に浮かびます。

性格も良さそうですし、芸能人のファンが多い深津絵里さんなのですが、いまだに独身でいるのはなぜなのでしょうね。

美しく歳を重ねる女優・深津絵里さんの独身でいる理由を、独自の視点で解説していきます。

関連記事
深津絵里がかわいい!ステキな金縛りで魅せる美の秘訣は?

深津絵里の髪型!ショートからボブまでかわいい画像まとめ

深津絵里が独身でいる理由


一言で言うと「自分らしく自然体でいる

深津絵里さんの人生の選択肢の一つが、結婚しない生き方なのかも。


結婚しなくても、


  • 好きな人と一緒にいることができるし
  • 好きなことに夢中になれるし
  • 好きなものをとことん食べることができるし
  • 好きなところへ自由に行くことができるし
  • 私の人生最高だった!と自分を褒めることができるし

などなど、深津絵里さんを見ていると思い浮かんできました。



一人の時間が好き。一人の時間が取れないとストレスが溜まってくる」と自分のことを語る深津絵里さん。


一人の時間を大切に上手に使える人は自立した大人の女性の証。


これだけでも独身でいる理由が成立しましたね。

不器用な性格?


深津絵里結婚

女優という職業が好きで職人気質なのかもしれませんね。


よく、「役作りのためにホテルにこもるんです」って、話す俳優さんが多いですよね。

深津絵里さんもホテルにこもらないまでも、役作りに集中するタイプ。



だから、結婚しても仕事になると女優スイッチがピッ!とONになって、奥さんで居ることを忘れるくらい役作りに集中してしまう。



仕事とプライベートを、器用に切り替えることができれば良いのでしょうが、深津絵里さんの場合、性格は「のんびり屋さん」と自分で言うほど。

ですので、器用ではないと推測できます。



不器用な性格って、一般的には分が悪いように思われがち。


でもそんなことなくて、一つ一つに丁寧なのだと私は思います。

そして、人にも自分にも嘘をつけない正直者が多いのも特徴。(←少なくとも私の近しい人は…)



深津絵里さんの好きな男性のタイプは「一つのことに一生懸命な人



少しくらい要領が悪くても、
「自分の夢に向かって一生懸命に生きている人が好き」…とも話されています。



「不器用でも一生懸命やっていれば、道は拓けるから…」


深津絵里さんのそんな声が聞こえてきそうです。


自分に正直に生きていきたいからこそ、不器用な性格に磨きをかけているのかも…。



スポンサーリンク



年齢を感じさせないかわいいさの秘訣


深津絵里結婚

1973年1月11日生まれ。現在44歳の深津絵里さん。

いくつになっても透明感があり、年齢を感じさせないかわいい女優。
美しく歳を重ねる達人です。



きっと、影なる努力をしているのでは…と調べてみると、心の持ち方と食生活がともにナチュラル志向でした。


朝食は、腸活にピッタリのきな粉と黒ゴマ入りヨーグルト

深津絵里独身きな粉黒ゴマヨーグルト



黒ゴマは、薬用としても使われ抗酸化力の強い成分ゴマリグナンが含まれています。

このゴマリグナン、コレステロールの調整や肝機能の強化、美肌新陳代謝の活性化などの働きがあります。




きな粉には、女性ホルモンの働きに似た働きをするイソフラボンが含まれます。


イソフラボン効果をアップさせる食べ合わせが「発酵食品」なんです。


つまり、ヨーグルトと合わせることで最強の組み合わせに!!


深津絵里さんの定番の朝食「きな粉と黒ゴマ入りヨーグルト」こそ腸内環境を整え女性ホルモン力アップの食事だったのです!



腸内環境が整うことで細胞が活性化されます。


年齢を感じさせない人に便秘の人はいませんからね。


食生活は、腸内環境を整える内臓に負担のない食べ物。

心の持ち方は、自分らしく自然体で生活するストレスフリーの生き方。


この2つの軸が、深津絵里さんの年齢を感じさせない可愛さの秘訣になっているのでしょうね^^


深津絵里さんの美肌と黒髪は論より証拠です。

まとめ


今回は、深津絵里が独身でいる理由と、年齢を感じさせないかわいいさの秘訣についてお伝えしてきました。


観ていて嫌味がなく、クスッと笑ってしまうようなお茶目な一面も持っていて…。

凛とした佇まいの深津絵里さん、私の大好きな女優さんの一人です。




自然体で自分らしく生きる。出来そうでなかなか出来ない生き方だと思います。

自分らしさを貫く、軸がブレていない芯の強さが、演技にも投影されているように感じます。




最近、メディアへの露出が少なくなっていますが、大和ハウス工業のCMでリリー・フランキーとの夫婦シリーズを時折見てはほっこりしています^^

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る