竹内涼真の私服がダサい?よく着るブランドやオシャレ感は?

竹内涼真 私服

爽やかイケメンの代表格とも言える竹内涼真さん。陸王で魅せるスッとした筋肉の美脚や、短パン姿に毎週キュンキュンする女性も多いはず。

短パンは似合っているのですが、私服がダサいとネット上で話題になっていますね…本当なのでしょうか?

そこで今回は、竹内涼真さんの私服に迫り好きなブランドやオシャレ感について調べてみました。

竹内涼真の関連
陸王に出演する竹内涼真の性格は本当は良い悪いのどっち?

竹内涼真の筋肉は陸上ランナーみたい?日焼けした脚画像まとめ

竹内涼真の私服がダサい?

ドラマ・陸王で快走中の竹内涼真さん。本当に私服はダサいのか探ってみました。

ツイッター上ではこんなコメントが…

竹内涼真 私服 ツイッター
竹内涼真 私服 ツイッター2
竹内涼真 私服 ツイッター3

竹内涼真さんの私服に対して好意的な意見が多いですね。

竹内涼真さん公式ツイッターやインスタグラムから見つけた私服画像なのですが、カジュアルなフッションが多いようです。

カラーはモノトーンが好みなのかも。

竹内涼真 私服 画像

竹内涼真 私服 ダサい2

竹内涼真 私服画像

竹内涼真 私服 ダサい

引用元:竹内涼真インスタグラム

元々サッカー選手だったということもあり、動きやすく機能的な服が好きなのかもしれませんね。

185cmの長身を生かしたコーデはシンプルが一番。

ゴテゴテとしたデザインよりは、素材感や服のラインを活かした着こなしをすることで、ワンランク上のオシャレを演出できます。

その点からも、竹内涼真さんの私服は決してダサいとは思いませんし、服に着られてない感じが好きです。

私服にはその人の生き方が現れるように思います。

自分に自信が出てくると、自分をより活かすためにもシンプルな服選びをいつの間にかしているようです。

だから、服を着こなせるようになると、同じ服でも着る人により違って見えてくるんですよね。

竹内涼真のよく着るブランドやオシャレ感は?

竹内涼真さんのオシャレ感には、こだわりがあるようですね。

ある雑誌のインタビューで、服へのこだわりは両親からの影響があることを話されていました。

昔から両親にはファッションにおいて“良いもの”を教えてもらっていたように思います。

小学生で〈ラルフ・ローレン〉を着せてもらったり。中学三年生でセレクトショップデビューをしたのも、親に勧められて。

引用元:https://www.excite.co.jp

ですので、「私服はちゃんとした格好を」とのポリシーが、竹内涼真さんの私服に現れているようですね。

竹内涼真の好きなブランドは?

竹内涼真さんのよく着るブランドは

  • Nハリウッド
  • ジル・サンダー

とくに、Nハリウッドのワイドスラックスははき心地がよくて重宝しているそうですよ。

竹内涼真 Nハリウッド ワイドスラックス

こちらもNハリウッドのワイドスラックス。スポーティコーデでかっこよくキメてます。

竹内涼真 私服 ブランド

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp

▶Nハリウッドのスラックスはこちらでも見られます。

まとめ

今回は、竹内涼真さんの私服がダサいのか迫ってみました。

竹内涼真さんの服へのこだわりはどちらかと言えば「正統派」な感じがします。

やはり小学生の頃に着ていたラルフローレンがベースになっているのかもしれませんね。

良いものを着ていると体が憶えています。

着心地の良いものは素材や縫製もしっかりしているので、着ていてストレスを感じないからこそ、快適に着こなせます。

竹内涼真さんの私服選びは、その点でも決してダサくはない…どころかオシャレですよね(^_^)

竹内涼真の関連
ドラマ陸王の竹内涼真の好きなタイプや恋愛観は?年上の女性は?

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る