石原さとみ中学生の頃モテ期!中学時代の画像と現在を比較してみた

石原さとみ 美肌

スポンサーリンク

石原さとみさんが「櫻井・有吉THE夜会」に出演したときに明かした中学生の頃のモテ期話。

このモテ期話しに話題沸騰中ですね。


モテている自覚は「ありました」ときっぱり答えるところに好感が持てるとの声も。


そこで今回は石原さとみの中学時代の画像と比較しながらモテ度を検証していきます。



石原さとみ中学生の頃モテ期だったこと告白




石原さとみさんが出演した番組の中で

「美しすぎる女優 石原さとみ 初公開だらけの超あけっぴろげ表裏年表」

というコーナーがあり、石原さとみさんのプライベートを丸裸にするべく親友10名にアンケートを取り、中学の同級生から寄せられた情報がこちら↓


さとみ(石原)がただの友達だと思って接している男子は、クラス・学年関係なく片っ端から全員さとみに惚れていました。


引用元:modelpress


そして石原さとみさんもモテている自覚は「ありました」ときっぱり。


なかでも中学2年生の頃がモテ期のピークだったとか。

数ある告白の中からこんなエピソードがありました。



まさに青春って感じですね。


では、石原さとみさんのモテ期全盛の中学生の頃ってどんな感じだったのか気になりませんか?


こちらの画像が中学生の卒アル写真の石原さとみです。

石原さとみ 中学生

モテるのもわかります。
可愛いですよね。


石原さとみさんが通うのは創価中学校。

創価学園は偏差値が高いことでも有名で、石原さとみさんは小学校から高校まで創価学園で一貫教育を受けてきました。
まさに才色兼備の女優さん。


「世界で最も美しい顔100人にランクイン」するほか、女性がなりたい顔ナンバー1に選ばれるなど、美しさには定評がある石原さとみさんですが、中学生の頃から人を引きつける魅力があったんですね^^


スポンサーリンク




石原さとみの中学時代の画像と現在を比較


石原さとみさんが可愛いことは承知の上で、あえて中学時代の画像と現在を比較してみました。


ピュアで原石って感じですね。



磨かれるとこんなにも美しくなれるのです^^







いかがでしたか?
少女から大人の女性へ美しく歳を重ねていく石原さとみさん。


今も昔もモテ度は変わらず・・・ではないでしょうか。


モテ度って見た目だけの美しさだけでなく、内面的な美しさが加味されて生まれるものだと思うので、その点で言えば中学時代の石原さとみさんはよくある「ぶりっ子」ではなく、人を引きつける魅力がある方なんですよね。


その魅力こそが、女優・石原さとみさんを支えるものではないでしょうか。


そしてこの美しさの陰には、本人の強い意志と努力があるのだと思います。


その裏付けとなるのが、石原さとみさんが失恋したとき相手に伝えた言葉です。

石原さとみ中学時代の失恋エピソード


中学時代のモテ期絶頂の石原さとみさんは、中学の入学式で一目惚れした先輩がいました。


その時から4年間、毎年バレンタインにはチョコを渡し、ラブレターも何通も送るほどずっと好きだったそうです。


しかし、その思いは4年目のクリスマスに砕けました。



告白した先輩には好きな人がいたんですね。

しかも先輩が好きな人というのがものすごくキレイな先輩



石原さとみさんは失恋した相手に

その先輩よりもキレイでカッコ良くて、頭も良くてスタイルも良くて・・・そんな人になります!って『ありがとうございました』

と伝え帰ってきたそうです。




そしてこの中学時代の失恋が、芸能界入りするきっかけになったとは。



人生の分かれ道はどこにあるのか分かりませんね。
ただ一つだけ言えるのは、決心しても「行動」するかしないかです。



石原さとみさんが中学時代モテていたことにあぐらをかいていたとすると現在の姿はなかったでしょうね。


石原さとみさんの美しい肌や研究されたメイク術はすべて高い美意識への努力の賜物です。


石原さとみの美肌の秘訣は?魅力的な毛穴レス肌を作る方法


まとめ


石原さとみさんの中学生の頃モテ期絶頂ってことには驚くことはなかったものの、中学時代の画像と現在を比較してみると「可愛い」から「美しい」へと原石が磨かれていくのがよくわかります。

石原さとみさんは生まれたときから、人を引きつける魅力あるお子さんだったのかもしれませんね^^


石原さとみさんのメイク術はこちら。
石原さとみドラマ・アンナチュラル風メイクのやり方は?ポイントは黒目と唇

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る