水原希子と妹の水原佑果は似ていない?腹違いなのか画像を比べてみた!

水原希子プロフィール

スポンサーリンク

公開中の映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」主演の水原希子さん。SNSやインスタグラムで、個性的な魅力が持ち味の水原希子さんに注目が集まっています。

そして水原希子さんのでモデルの水原佑果さんとは、似ていないのでもしかしたら腹違いなのでは…?との噂をネット上で騒がれていますね。

色々と注目多き水原希子さん、真相が気になりましたので調べてみました。

そこで今回は、「水原希子さんと妹の水原佑果さんが似ていないのは腹違いだからなのか?」についてお伝えしていきたいと思います。

それから、水原希子さんと水原佑果さんの顔を画像で比較していますので、あなたはどちらかに思うか…見比べてみてくださいね。

水原希子のプロフィール


まずは水原希子さんのプロフィールを紹介します。

水原希子妹似ていない腹違い
引用元:水原希子インスタグラム



本名:オードリー・希子・ダニエル
生年月日:1990年年10月15日
年齢:26歳
出身地:アメリカ・テキサス州ダラス
血液型:A型
身長:168cm
スリーサイズ:75・60・85cm
靴のサイズ:23.5cm
所属事務所:エイジアクロス

最近ではCMで見かけない時がないと言ってもいいくらい、水原希子さんの活躍ぶりは勢いを増しています。


1990年アメリカはテキサス州ダラスで産声を上げKiko Audrie Danielと命名されます。

1歳で兵庫県神戸市に移り住むのですが、11歳のときに両親が離婚し、母親に引き取られます。


ファニーフェイスで独特の世界観を醸し出す水原希子さんのモデル歴は、13歳のときティーン向けファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルからスタートし、現在ではファッション雑誌「ViVi」や美容雑誌「MAQUIA」などの専属モデルとして活躍しています。



13歳の水原希子さんキュート♪

水原希子セブンティーン
引用元:http://ishiharasatomi-fan.pink/


そんな水原希子さんですが、18歳のとき一旦休業していますね。


この時「海外のファッション雑誌に出たい」との思いから2週間パリに滞在し、現地のモデル事務所を回るなど、自力で世界の舞台へのチャンスを掴みに行動を起こしたんですね。


素晴らしい行動力!
日本で人気が出ているので、そのままでも十分良かったはずなのですが、水原希子さんの人生のステージは世界だったんですね。



結局、パリに滞在しているときスカウトは受けるのですが「低身長」が理由で仕事へ結びつくことができませんでした。


しかしその屈辱から10年も経たない間に、水原希子さんはシャネルルイビィトンなど海外コレクションなどにゲストセレブリティとして招待されるまでになりました。


そして最近ではドラマや映画、CMなどでも大活躍!

映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」では水原希子さんの色気が凄まじく、悩殺される観客が続出しているとも言われています。




これからも、水原希子さんのコケティッシュな魅力にますます磨きがかかりそうですね。

水原希子の妹・水原佑果のプロフィール


つづいて水原佑果さんのプロフィールを紹介していきます。

水原佑果プロフィール
引用元:水原佑果インスタグラム




本名:アンシュリー・ユカ・ダニエル
生年月日:1994年年10月10日
年齢:22歳
出身地:兵庫県神戸市
身長:175cm
スリーサイズ:79・60・87cm
靴のサイズ:25.0cm
特技:料理、英語、バスケ
趣味:映画鑑賞、写真、音楽鑑賞、旅行
所属事務所:ボン・イマージュ


水原希子さんの妹、水原佑果さんもモデルとして雑誌やCMで活動しています。



水原佑果さんの父親はアメリカ人、母親は韓国人で、姉・水原希子さんとの違いは出身地。


水原希子さんはアメリカ国籍ですが、妹の佑果さんは兵庫県神戸市になります。


佑果さんのチャームポイントは、ダークブラウンの瞳の色と髪の色

最近のオン眉ショートボブの髪型は、髪の色ともマッチしてとても似合っていますね。

現在は、雑誌「VOGUE JAPAN」や「ELLEgirl」で活躍中です。

水原希子と妹の水原佑果が似ていないのは腹違いだから?


スポンサーリンク




水原希子さんと妹の佑果さんが似ていないのは腹違いだからではないか…と、心ない噂をネット上で見かけますが、姉妹だから必ずしも似ているわけではないですよね。


今回色々と調べてみても「腹違いである」といった内容に触れることは出来ませんでした。

ですので、「似ていない=腹違い」は信憑性のない情報だと言えそうです。


水原佑果さんのインスタグラムから姉・紀子さんとの幼いころの画像がアップされていました。

水原希子 水原佑果 幼少期
引用元:水原佑果インスタグラム


何となく似ていますよね。それにしても二人とも可愛すぎ♪

そしてこちらが水原希子さんの1歳のお誕生日の画像です。
水原希子 1歳
引用元:水原希子インスタグラム


水原希子さんと佑果さんの幼い頃の目元、何となく似ていると思いませんか?
後ろの女性はお母さんのようですね。やはり美人だわぁ。


この頃から、顔の感じが少しずつ変わってきていますね。
水原佑果 幼少期
引用元:水原佑果インスタグラム

水原希子と妹・佑果の画像を比べてみた


どちらかと言えば、姉の水原希子さんは個性的な魅力が漂う女性。一方、妹の水原佑果さんは癒し系な感じがします。


色に例えるなら、水原希子さんは「真紅」水原佑果さんは「ピンク」でしょうか…。


では美人姉妹のツーショット画像を集めましたので、似ていない?のか、比べてみてくださいね。


水原佑果水原希子
引用元:水原佑果インスタグラム


水原佑果水原希子画像
引用元:水原佑果インスタグラム



水原佑果 水原希子 画像
引用元:水原佑果インスタグラム


水原希子 水原佑果 画像
引用元:水原佑果インスタグラム


水原佑果 腹違い
引用元:水原佑果インスタグラム



まとめ


いかがでしたか?

今回は、水原希子と妹佑果が似ていないのは腹違いだから?についてお伝えしてきました。

美人姉妹の水原希子さんと佑果さん。

幼いころの写真を見る限り、目元などは似ているように思えますね。

大人になるとその人が持つ雰囲気により、顔の見え方も変わってきます。

姉妹でも似ていないことってありますからね。現に、私も姉がいますが顔は全然似ていません。(姉は美人^^;)

水原希子さんと妹の佑果さん、ともにトップモデルとしてこれからも活躍されることを期待しています♪

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る