恋のしずくの川栄李奈かわいくなったと話題に!昔の画像と比較してみた

川栄李奈 かわいくなった 比較 画像

スポンサーリンク

人気CMのau・三太郎シリーズでは織姫で登場する川栄李奈さん。最近、かわいくなったと話題ですね。

AKB48を卒業し、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や映画「デスノート」など数々の作品に出演。

2018年公開の「恋のしずく」ではついに初主演を務めるなど、いま注目の若手女優さんです。


そこで今回は、恋のしずくで主演を務める川栄李奈さんの昔の画像と比較してかわくなったのか?探ってみたいと思います。



川栄李奈のプロフィール


まずは、川栄李奈さんのプロフィールから紹介しますね。

川栄李奈プロフィール
引用元:川栄李奈インスタグラム
 

本名:川栄李奈(かわえい りな)
愛称:りっちゃん
生年月日:1995年年2月12日
年齢:22歳
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:152cm
所属事務所:エイベックス・マネジメント


2010年7月、川栄李奈さんが15歳のときAKB48第11期研究生のオーディションに合格し、2015年8月にAKB劇場で卒業公演が行われました。約5年間AKB48に在籍していました。



川栄李奈さんと言えば「AKB握手会襲撃事件」を覚えているのではないでしょうか。


川栄李奈 握手会 ケガ復帰
引用元:http://www.zakzak.co.jp/


岩手県滝沢市で開催された握手会で、ノコギリを持った男がAKBメンバーに襲いかかりメンバー2人が負傷した…と、当時夕方のニュースで知りました。


メンバー2人の一人が川栄李奈さんでした。仕事上避けて通れない握手会へのトラウマを乗り越えて、無事卒業。


現在は、女優として着実に実力をつけ各方面で演技力が高いと称賛されています。

2018年公開の、川栄李奈さん初主演「恋のしずく」楽しみですね。

恋のしずくの川栄李奈がかわいくなった!昔の画像と比較してみた


スポンサーリンク



人気CMのau・三太郎シリーズは個人的に大好きなCMです^^


ドスの利いた乙姫の菜々緒さんとは一味違ったイケイケ織ちゃんこと織姫の川栄李奈さん。



キックで桃を割り登場、かぐや姫の妹分が彼氏探しにやってきた~!

おバカキャラに逆戻り…的なノリ、かわいいですね。


「とと姉ちゃん」のとき、割烹着姿がかわいくて派手さはないけど雰囲気がある女優さんだなぁと。


映画・恋のしずくの制作発表の様子を夕方のニュースで見たとき、一段とかわいくなっていましたね。


川栄李奈恋のしずく制作発表



ですので、どのように変わったのか比較したくて昔の画像を探してみました。


まだあどけなさが残る女子高校生ですね。
川栄李奈 高校時代
引用元:http://p.twipple.jp


AKB48の研究生のときで少し垢抜けてきました。
川栄李奈 AKB
引用元:https://matome.naver.jp



AKB握手会襲撃事件で退院直後、カラーリングしてイメチェンしてます。
川栄李奈 かわいくなった 比較画像
引用元:https://matome.naver.jp



最近の川栄李奈さんのすっぴん画像。

しっかり眉毛。

A post shared by 川栄李奈 (@rina_kawaei.official) on



川栄李奈さんの雰囲気がぐっと大人っぽくなってきてると思いませんか?

川栄李奈 かわいい


高校時代から現在の画像までみて、かわいくなったのを比較していただけましたか?

結論から言えば「昔も今もかわいい」が、私の感想です^^

最近ではかわいいと言うより、大人っぽく…艶っぽくなってきたと言うほうがピンときますね。



まとめ


今回は、映画・恋のしずくで初主演を務める川栄李奈さんがかわいくなったと話題になっているので、昔の画像と比較してみました。

AKB48を卒業して女優の道を進みだした川栄李奈さんですが、作品ごとに雰囲気を変えることができる方だと思います。

そして役の色に染まることが出来る女優さんなので、作品ごとに見る楽しみが増えますね。


今ノリに乗っている川栄李奈さん、どんどん磨かれてステキな女性に変身していくのでしょうね。

今後の活躍を期待しています♪





スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る