安室奈美恵の紅白舞台裏!本番までの完全密着をHuluで独占配信!

安室奈美恵 紅白
スポンサーリンク

安室奈美恵さんの最後の紅白。
12月29日、30日そして31日本番までの3日間、紅白の舞台裏をHuluが完全密着取材していました。

この「安室奈美恵、最後の紅白歌合戦に独占密着」は、デビュー25周年沖縄ライブに始まり引退の日まで、安室奈美恵さんに密着取材し舞台裏からライブの様子までお届けする番組「Documentary of Namie Amuro “Finally”」
の特別編として配信されています。
※2月5日までの期間限定配信です。


本番では観ることができない、安室奈美恵さんの緊張MAXの様子などが伝わってきます。中継後の感動の涙は必見ですよ。ぜひご覧くださいね。

安室奈美恵の紅白歌合戦までの舞台裏を観ることができるのはHuluだけ


安室奈美恵 紅白 舞台裏
引用元:Hulu


安室奈美恵さんの最後の紅白が終わり、もう一度感動シーンを観たいと思っていた方は必見です。


Huluでは、1月5日(金曜)から「Documentary of Namie Amuro “Finally”」番組の特別編として、安室奈美恵さんの最後の紅白歌合戦に独占密着した動画を配信しています。


少しネタバレしちゃいますね^^


実は、紅白のときギリギリまで髪型を2パターンのどちらにしようか悩んでいた安室さん。

普段見ることができない安室奈美恵さんの素顔を垣間見ることができます。



そして12月29日、30日とリハーサルの時から緊張する安室奈美恵さん。


力強い歌声の裏に隠れた、ガラス細工のように繊細で可愛らしい、素顔の安室さんが映し出されています。


いよいよ本番当日。


「Hero」紅白バージョンのフルコーラスを歌い中継が終わったあと、安室奈美恵さんが流す感動の涙は美しかったです。
安室奈美恵 紅白 Hulu
引用元:Hulu


安室奈美恵の紅白での感動のシーンはこちらで観ることができますよ。

安室奈美恵の紅白を2週間の無料お試しで観る

安室奈美恵の紅白をHuluで観るなら


スポンサーリンク



安室奈美恵さんの紅白の舞台裏をHuluで観るなら登録は簡単で3分で完了!します。


登録が済めばすぐに視聴を開始できるという手軽さなんですよ。


そして無料お試し期間は2週間


「安室奈美恵さんの最後の紅白に独占密着」を観た後は、沖縄ライブの舞台裏やロングインタビューなど安室奈美恵さんの番組「Documentary of Namie Amuro “Finally”」はおすすめですよ。


期間中に解約すれば課金されることなく無料で楽しむことができるので、この機会を賢く使って観たかったドラマや映画をみるのもアリですね。


最近のHuluは、オリジナルのドラマにも力を入れているのでこちらもおすすめですよ。



もし気に入ればそのまま継続すればOK!


無料お試し期間の2週間が過ぎると毎月933円(税抜)で40,000本の映画やドラマが見放題できるプランの契約になります。


DVDレンタルの場合、返却するわずらわしさがありますし、時間がないときは結構面倒ですよね^^;


その点、Huluなら返却する手間や延滞の心配もないので利用しだすとやめられません^^


安室奈美恵の紅白を2週間の無料お試しで観る

まとめ


今回は、安室奈美恵さんの最後の紅白の舞台裏に密着取材したHuluが配信スタートしましたのでお伝えしてきました。


私もこれまで「Documentary of Namie Amuro “Finally”」の番組を視聴し、沖縄ライブや安室奈美恵さんのロングインタビューについての記事をお届けしてきました。

安室奈美恵huluで語る!沖縄ライブ2017の裏テーマとは?


観るたびに安室奈美恵さんのプロ意識の高さや周りのスタッフ、そしてファンの方を思いやる一面を垣間見ることができて感動しますよ^^

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

    ページ上部へ戻る