アンナチュラル窪田正孝のメガネ男子と筋肉のギャップが凄い?

窪田正孝 メガネ

スポンサーリンク

2018年1月12日スタートのドラマ「アンナチュラル」に出演する実力派俳優の窪田正孝さん。

いま女性の間で「メガネ姿がカッコイイ!」「見た目華奢だけど実は筋肉がスゴイ!」など、ギャップがスゴすぎる窪田正孝さんの魅力に注目が集まっています。

きっと今回のドラマ「アンナチュラル」で再ブレイクする俳優さんであること間違いなし…だと思いませんか?

今回は、ツナギ姿とメガネの理系男子役を演じる窪田正孝さんのステキなメガネ画像や筋肉の画像まとめなどを紹介していきます。

「アンナチュラル」窪田正孝の役どころは?


ドラマ・アンナチュラルでの窪田正孝さんの役どころは、石原さとみさん演じる三澄ミコトとペアを組む記録員・久部六郎の役になります。


死因究明専門のスペシャリストが集まる「不自然死究明研究所(UDIラボ)」にバイトとして雇われた医大生。


ここでは、解剖時の写真撮影や解剖記録の整理業務を行うのですが、六郎が得意とするネットやガジェットを活かし刑事さながらの推理と行動力を発揮するなど、三澄班のムードメーカー的存在。


ツナギ姿とメガネキャラの理系男子・六郎のビジュアルに、キュンキュンする女子が増えると思います^^

窪田正孝のプロフィール


では、窪田正孝さんのプロフィールを紹介します。

窪田正孝 メガネ ツイッター

本名:窪田正孝(くぼた まさたか)

生年月日:1988年8月6日(29歳)

出生地:神奈川県

身長:175cm

血液型:B型

職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション



窪田正孝さんの家族構成は、父親・母親・二人の兄と本人の5人家族になります。


もともと芸能界に興味がなかった窪田さんが俳優になったきっかけは、母親の勧めがあったからのようで、お母さんの先見の明はスゴイです。


今では実力派俳優として無くてはならない存在ですからね。


そんな窪田さんは工業高校出身

当時は整備士を目指していたそうで、ネジやボルトが大好きなのだそうですよ。


今後、整備士の役でオファーがきたら目を輝かして役作りされるのかもしれませんね^^


今では実力派俳優として活躍している窪田正孝さんですが、すぐに思いつくドラマは「デスノート」ではないでしょうか。

ドラマアカデミー賞で最優秀主演男優賞を獲得した作品です。


そして何と言っても、認知度アップに繋がったNHK朝の連続ドラマ「花子とアン」。

花子を支える幼なじみ朝市の役で、包容力のある演技に一躍注目を集めましたね。



映画では「東京喰種トーキョーグール」金木研役で主演を務めました。

窪田正孝 東京喰種
引用元:https://www.cinra.net


2018年2月公開予定の「犬猿」でも主演を務めますので、今から楽しみです。

窪田正孝のメガネ男子!かっこいい画像まとめ


スポンサーリンク



窪田正孝さんのメガネ姿、知的でとても似合っていますよね。

まずはメガネ男子窪田正孝さんのかっこいい画像をご覧ください♪

アンナチュラルの六郎のときです。
窪田正孝 メガネ
引用元:https://mdpr.jp


窪田正孝 メガネ ツイッター3


クールな印象のメガネ姿ですね。
窪田正孝 メガネ ツイッター2



メガネと胸板の厚さがカッコイイです♪
窪田正孝 メガネ姿

ドラマの役どころでメガネ男子が多いのもあり、出演のたびに「窪田正孝さんのメガネのブランドはどこ?」と話題になります。


アンナチュラルでも、ツナギ姿にメガネキャラの理系男子なので「アンナチュラルの六郎のメガネのブランドは?」ツイッターで話題になりそうですね。


窪田正孝さんと言えば「眼鏡市場のCM」でもおなじみです。


色々なシーンに対応するメガネ「FREE FiT(フリーフィット)」をかけてジェットコースターを満喫する姿が印象的です。

コチラですね↓



もしかしたら、アンナチュラルでかけるメガネも眼鏡市場のFREE FiT(フリーフィット)かもしれませんね。

チェックしてみましょう!

窪田正孝の筋肉がスゴイ!筋肉の画像まとめ


小顔で華奢に見える窪田正孝さんですが、なんと筋肉がスゴイと評判です。


まずはこちらをご覧ください。
窪田正孝 筋肉 画像


メガネ男子でこの筋肉!

このギャップに悩殺される女子が続出するのがわかります。


窪田正孝 筋肉 ツイッター


肩幅の広さといい、腹筋の割れといい細マッチョはどのようにして作っているのか気になりますせんか?


窪田正孝さんと言えばカメレオン俳優と言われるくらい、役に合わせて体を作り上げることでも有名です。


ですので、普段からも食べるものに気を使ったり筋トレもしっかりされているようですね。


家にも鉄棒があり懸垂は日課だとか。


いつどのような役がきても対応できるように、普段から体を鍛え上げる役者魂には頭が下がりますね。


アンナチュラルでは、ツナギ姿が多いので腹筋の割れは残念ながら観ることはできないかも^^;

でも…腕まくりした腕の筋肉は観ることができそうですね。

窪田正孝 腕の筋肉
引用元:https://www.youtube.com

窪田正孝 筋肉 ツイッター

まとめ


今回は、窪田正孝さんのメガネ男子のステキな画像と、その下に隠された細マッチョの筋肉についてお伝えしてきました。

メガネが似合う男性って知的な感じがしますね。

窪田正孝さんの場合は、そこにきて細マッチョだからこのギャップにはクラっときちゃいます。

アンナチュラルでの窪田正孝さんの役どころも楽しみですね。

関連記事→石原さとみの髪型!アンナチュラルのミディアムヘアの画像まとめ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る