石原さとみの髪型!アンナチュラルのミディアムヘアの画像まとめ

石原さとみ ミディアム 髪型
スポンサーリンク

女子がなりたい顔No.1の石原さとみさん。
2018年1月スタートの法医学ミステリードラマ「アンナチュラル」では主演を務めます。

アンナチュラルの内容はもちろん、バッサリ髪を切りミディアムヘアにした石原さとみさんの髪型も気になりますね。

今回は、春らしく軽やかで可愛らしい石原さとみさんのアンナチュラルでの髪型についてお伝えしていきます。

関連記事⇒石原さとみの美肌の秘訣は?魅力的な毛穴レス肌を作る方法

石原さとみ主演のアンナチュラルってどんなドラマなの?


石原さとみ 髪型 一つまとめ
引用元:アンナチュラル公式ツイッター


石原さとみが主演を務めるTBS系金曜ドラマ「アンナチュラル」は2018年1月からスタートします。

脚本は「逃げるは恥だが役に立つ」の野木亜紀子さんのオリジナル作品。





石原さとみさんが演じるのは、法医解剖医三澄ミコトの役。


なんとミコトは、日本に170名くらいしか登録者がいないと言われる、死因究明のスペシャリストなのです。



解剖医の使命感に燃えるミコトは、「不自然な死(アンナチュラル・デス)」を放置することが許されず、新設された「不自然死究明研究所(UDIラボ)」のメンバーと共に死因を究明するために立ち向かっていきます。



UDIラボは、ミコト率いる三澄班と中堂班の2つのチームが存在します。

◆UDIラボメンバー
◆三澄班
・三澄ミコト(石原さとみ)
・東海林夕子(市川実日子)
・久部六郎(窪田正孝)

◆中堂班
・中堂系(井浦新)
・坂本誠(飯尾和樹)

◆所長
神倉保夫(松重豊)




ドラマは、毎回さまざまな「死」を取り扱います。


本来であれば、解剖されることなく火葬されてしまいそうな「死」。

しかし、その裏側にある謎や事件を明るくスリリングに解明していく、一話完結型の法医学ミステリーです。


法医学ミステリーと言っても堅苦しい内容ではなく、仕事を離れ合コンに参加したり、恋に悩んだりする姿も。


そしてケンカしながらも友情を育み、時には冷静さを欠いて遺族に共鳴してしまうなど…UDIラボメンバーの人間ドラマを中心に描かれています。


ミコト役の石原さとみさん、一見するとクールビューティーな役どころに思えますが、ずっと喋ってずっと笑っている…という明るく前向きな女性を演じています。

石原さとみさんの新たな魅力がまた発見できそうなドラマ「アンナチュラル」ですね。

石原さとみの髪型・アンナチュラルのミディアムヘアのポイントは?


スポンサーリンク



石原さとみさんと言えば、ドラマや映画に出演するたびに髪型が話題になりますね。

アンナチュラルでの石原さとみさんのヘアスタイルは「ミディアムボブ」になります。


長い髪をばっさりカットした”ミコト仕様”ミディアムボブは、女性ぽっさをなくしどちらかと言えばユニセックスな感じに仕上がっています。


石原さとみさんのアンナチュラルのミディアムボブのポイントは…


洗いざらしのような…お風呂上がりのようなカット


ですので、レイヤーはあまり入れず切りっぱなしになっています。

そして長さは、肩につかない一つにまとめることが出来る長さです。



これには、第1話の冒頭シーンで「輪ゴムで髪を縛る」ところを、ミコトらしく演じるなら…と、石原さとみさんのこだわりから、今回の髪型が完成したそうです。

プロ意識の高さが伺えますね^^

石原さとみのアンナチュラルの髪型の前髪は?


石原さとみさんのアンナチュラルの髪型では前髪もチェックですよ!

シースルーバング」で絶妙な透け感が、ユニセックスなミコトを可愛らしく見せてくれます。


シースルーバングって、数年前から大人気の前髪のアレンジスタイル。


額が透けるくらい前髪を薄くすることで、顔の印象を「明るく可愛らしく」見せることができます。


春らしい軽やかな髪型にしたくて…と迷っているなら、前髪を作るときシースルーバングに挑戦してみるのもアリですよ^^

石原さとみ・アンナチュラルのミディアムヘアの画像まとめ


それでは、ドラマ「アンナチュラル」での気になる石原さとみさんのミディアムヘアの画像を見ていきましょう!


華やかなピンク色のバラが似合いますね。
シースルーバングの軽やかな印象とマッチしています。
石原さとみ 前髪
引用元:アンナチュラル公式ツイッター



切りっぱなしのミディアムボブ。
明るめのカラーリングと、シースルーバングがかわいいですね。
石原さとみ 髪型
引用元:アンナチュラル公式ツイッター



無造作な感じの髪型とセルフメイクで自然な印象を受けます。
石原さとみ 髪型 アンナチュラル
引用元:https://natalie.mu



誰にでも真似できそうなミディアムボブですね。
石原さとみ 髪型 ミディアム
引用元:TBS公式YOUTuboo

まとめ


今回は、2018年1月スタートのドラマ「アンナチュラル」で主演する石原さとみさんの髪型についてお伝えしてきました。

いつみても可愛らしい石原さとみさんの今回の髪型は、切りっぱなしのミディアムボブでした。


役づくりのこだわりがみえる「ミコト仕様」の髪型なのですが、春らしく軽やかなミディアムヘアなので真似できそうですね。

ポイントの前髪・シースルーバングぜひお試しください。

関連記事

石原さとみドラマ・アンナチュラル風メイクのやり方は?ポイントは黒目と唇

石原さとみの本名が免許証で判明?創価学会のドンが芸名の名付け親?

アンナチュラル窪田正孝のメガネ男子と筋肉のギャップが凄い?

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

    ページ上部へ戻る