土屋太鳳の姉は富士通の美人チア!?名前や結婚はしてるの?

土屋太鳳 姉 名前
スポンサーリンク

感動の実話を基にした映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」で、原因不明の病に侵され意識の戻らない花嫁の役を見事に演じきった土屋太鳳さん。今年飛躍した、若手女優さんではないでしょうか。

土屋太鳳さんも美しいのですが、お姉さんも現役のチアリーダーで美人と話題ですね。しかも、名前が太鳳さんのように個性的な名前なのだとか。

今回は、土屋太鳳さんの姉が所属するのは富士通チアなのか?そして名前や結婚の噂などについて調べてみました。

関連記事⇒トリガール土屋太鳳の性格は良い悪いどっち?理由は喋り方?

土屋太鳳の姉の名前や出身大学は?


朝ドラ「まれ」や、紅白歌合戦で踊ったダンスで一躍注目を集めた土屋太鳳さん。


美人のお姉さんにも話題が集まっているようです。


土屋太鳳さんの姉の名前は土屋炎伽(つちや ほのか)さん。

太鳳さんと同じように、個性的な名前です。


1992年8月26日生まれで現在25歳。

土屋太鳳  姉


画像は出身大学「明治大学」の活躍する明大女子として、当時ツイッターで紹介されていたものです。


土屋炎迦さんは2015年3月明治大学国際学部を卒業されています。


このかわいい笑顔、そしてカメラ目線といいまるでモデルのようですね。


なにを隠そう、実は以前女子大生モデルとして活躍している時期があったそうです。

土屋炎迦 モデル


そのまま芸能界へ進まれても良かったような気がしますが、チアを続けることを選択。

卒業後は富士通の社員としてチアリーダー部に所属され、現役で活躍されているようです。

土屋太鳳の姉は富士通の現役美人チアだった!


土屋太鳳さんの姉・炎迦(ほのか)さんは、富士通に入社され現在は「富士通フロンティアレッツ・チアリーダー部」に所属されています。

土屋太鳳 姉 富士通チア


まさに才色兼備の姉・土屋炎迦さんです。


こちらの写真、太鳳さんとよく似ていますね。

土屋太鳳 姉 富士通

身長は土屋太鳳さんとほぼ同じ155cm。


キレのあるパフォーマンスと最高の笑顔で、フロンティアレッツを支えるチアのメンバー土屋炎迦さん。

選手もこんな美人に応援されたら、頑張っちゃいますよね!

土屋太鳳の姉は結婚してる噂は本当?


スポンサーリンク



さて、気になる土屋炎迦さんの結婚の噂なのですが、ネット上で「高橋」さんと名前が挙がっています。


ではこの「高橋」さんなのですが、名前は高橋隼之介さん。


土屋炎迦さんと同じ明治大学で硬式野球部の主将を務めた方です。


現在は、大手広告代理店にお務めされているようです。


一般の方なので情報は見当たらなかったのですが、大学生時代の野球部とチアリーダーと言えば、十分すぎるほど接点はありますね。


名前が挙がるということはもしかしたら当時、お付き合いされていたのかもしれないですね。


ただ現在は、結婚…ということはないようですが、今後もしかしたら…になるかも。

まとめ


今回は、土屋太鳳さんの姉・炎迦さんについてお伝えしてきました。

土屋太鳳さんも炎迦さんも育ちの良い美人姉妹…って感じですね。


太鳳さんは舞踏を、そして炎迦さんはチアリーダーを。

二人とも、自分の好きなことをやり抜いている姿勢に好感が持てます。


土屋太鳳さんは三姉弟の真ん中。


弟もイケメンみたいですね。
芸能活動をされているそうですよ。


次回は、土屋太鳳さんの弟についてお伝えしていきますね。

土屋太鳳の弟はハイキュー五色 工役の声優・土屋神葉(しんば)だった!


土屋太鳳の関連記事
トリガール土屋太鳳の性格は良い悪いどっち?理由は喋り方?

土屋太鳳のダンスのジャンルは何?紅白やSia(シーア)のMVの評判は?

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

    ページ上部へ戻る