ドラマ陸王の竹内涼真の好きなタイプや恋愛観は?年上の女性は?

竹内涼真好きなタイプ

スポンサーリンク

2017年10月スタートの日曜劇場「陸王」に出演する竹内涼真さんの人気が急上昇してますね。

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」や「過保護のカホコ」で竹内涼真さんに心を奪われた女性が続出しているようです。

…となると気になるのは「竹内涼真の好きなタイプや恋愛観」ではないですか?
そして年上の女性はどのように思うのかも…。

今回はドラマ「陸王」に出演する竹内涼真さんの好きなタイプや恋愛観、そして年上の女性についてお伝えしていきます。

竹内涼真の関連
竹内涼真の筋肉は陸上ランナーみたい?日焼けした脚画像まとめ

陸王に出演する竹内涼真の性格は本当は良い悪いのどっち?



ドラマ陸王の竹内涼真はどんな役?


ドラマ陸王 竹内涼真 茂木裕人
引用元:陸王公式アカウント


竹内涼真さんは、2017年10月スタートの池井戸潤原作・日曜劇場「陸王」で、学生時代に箱根駅伝5区を走ったマラソンランナー茂木裕人役を演じます。



茂木裕人は、学生時代に輝かしい成績をおさめ実業団・ダイワ食品では期待の新人と言われた男だったのですが、国際マラソンで膝を痛めてしまいます。


そして故障の原因がフォームによるものだと言うことがわかり、フォーム改良に取り組んでいくのですが…。

そんな時、こはぜ屋のランニングシューズ「陸王」に出会います。



倒産寸前!老舗足袋業者のこはぜ屋が再起を懸けた新規事業。

これこそが、これまで培った足袋製造の技術が活かせる「裸足感覚」を追求したランニングシューズの開発でした。


陸王と茂木裕人、ともに再起をかけるものとしてこのドラマの重要な役どころになります。


サッカーで作り込んだ基礎体力を活かし、陸上競技の長距離走をどのような演技で魅せてくれるのかが楽しみです^^


「陸王」のロケ地、埼玉県行田市は田んぼアートは2015年に世界最大の田んぼアートとしてギネス世界記録に認定されているのをご存知ですか?


今回、「陸王」と行田市とのコラボ企画が成立し竹内涼真さんが田植えに挑戦する姿がこちらです↓



何事にも一生懸命な竹内涼真さんですね。メダカを探すときはまるで少年のようですよ。

竹内涼真の好きなタイプや恋愛観は?年上の女性は好き?


スポンサーリンク




注目のイケメン俳優の竹内涼真さんの好きなタイプって気になりますね。

そしてどのような恋愛観を持っているのか?…年上の女性は好き?なのか…調べましたのでお伝えしていきますね。

竹内涼真の好きなタイプは?


陸王 竹内涼真 好きな タイプ
引用元:竹内涼真ツイッター


竹内涼真さんの好きなタイプってどのような女性なのでしょうか。

「過保護のカホコ」のカホコのような箱入り娘のお嬢様タイプが好き?…思いきや、ハッキリしている女性が好きなんだとか。ちょっと嬉しくなっちゃいますね。


心を開いてくれる女性です。

僕がよく喋るので、リアクションもハッキリ欲しい。リアクションが分かりにくい人は、「僕に興味ないのかなー」と心の中から思っちゃいますね。

だから僕の場合は、嘘なくなんでも意見を言ってくれて、ハッキリしている女性が好きなんです。

引用元:ViVi


感情を隠さずぶつけてきてくれるような強い女性に出会えたら、絶対本気の恋に落ちると思います!

引用元:ViVi



このコメントを見て喜ぶ女性が多いかもしれませんね。

お人形のようにかわいいだけの女性がチヤホヤされるのをみると、ハッキリしている女性って二面性なくて性格いい人が多いんですよ…って思ったりします。(身近なところを見渡しています^^;)

竹内涼真の恋愛観や年上の女性については?


陸王 竹内涼真 好きなタイプ  年上
引用元:竹内涼真ツイッター


竹内涼真さんの恋愛観はこだわりがありそうです。

一目惚れはありませんね。とりあえず盛り上がって付き合ってみてから、あ、やっぱり違った……がイヤなんです。だから長く一緒にいて人柄を知ってからじゃないと進めません。

引用元:ViVi


そして年上女性についても嬉しいことを語ってくれています。

変な緊張感がない接しやすいアラサー女性がいいですね。

デートするなら、朝から出かけて、暗くなる前に自宅近くのスーパーに寄って家に帰り、一緒に料理を作ってゆっくりしたい。

僕はひたすら喋るので、いいリアクションが欲しいですね(笑)

引用元:ViVi


竹内涼真さんからは「格好つける」「気負い」など感じられなくて、自然体を大切にする人なんですね。

そして女性から言われると嬉しい言葉は「一緒にいるとラク」なんだそうですよ。

竹内涼真さん自身緊張するのが嫌なので、リラックスできる関係でいたいとか。

確かに、お互いが気を遣いすぎて疲れると長続きしないですからね。

多分、その人に興味を持って最初は友だちだけど気がつけば恋人になってた…のような恋愛が合いそうですね^^

竹内涼真のプロフィール


それでは最後に、竹内涼真さんのプロフィールを紹介します。

竹内涼真プロフィール
引用元:竹内涼真公式ブログ
 


本名:竹内崚(たけうち りょう)
生年月日:1993年年4月26日
年齢:24歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:185cm
趣味・特技:歌、サッカー
学歴:立正大学地球環境科学部地理学科
所属事務所:ホリプロ


竹内涼真さんの家族構成は、父親・母親・妹・弟そして本人の5人家族になります。


そして忘れてならないもう一匹の家族、ミニチュアシュナイザーのメス「フレア」愛称「レアちゃん」です。


竹内涼真さんのレアちゃんへの溺愛ぶりはファンの間では有名な話なんですよ。

こちらが竹内涼真さんに愛される彼女?レアちゃんです。
竹内涼真 レアちゃん

竹内涼真さんの弟や妹も美男美女という噂ですね。


弟さんの名前は「唯斗(ゆいと)」兄・涼真さんとは8歳違いなので現在16歳、高校生ですね。身長178cmでこちらもイケメンですね。

竹内涼真 弟 唯斗
引用元:https://pinky-media.jp
 

妹さんの名前は「穂香(ほのか)4歳違いで20歳。妹さんも美しい方ですね。

竹内涼真 妹 穂香

竹内涼真さんは5歳のときからサッカーをはじめ、高校生のときには東京ヴェルディユースに所属します。

将来はプロサッカー選手を目指していたそうなのですが、周りの実力についていけず「自分はプロ選手にはなれない」と断念。

竹内涼真サッカー
引用元:https://ameblo.jp

『政令指定都市移行記念』相模原ユース(U-18)大会のときの竹内涼真さん。


気持ち切り替えて、知り合いの勧めで応募した女性ファッション誌「mina」初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」に輝きました。



竹内涼真さんと言えば「仮面ライダードライブ」ですね。

仮面ライダードライブ・泊進ノ介役の竹内涼真さんは、子どもたちだけでなくママたちの間でも話題だったようですね。



最近ではNHK連続テレビ小説「ひよっこ」や「過保護のカホコ」にも出演。10月からスタートする「陸王」ではマラソンランナー茂木裕人役を演じます。

今まさにノリに乗っている注目のイケメン俳優・竹内涼真さんですね。



まとめ


今回は、10月スタートの日曜劇場「陸王」の竹内涼真さんの好きなタイプや恋愛観などについてお伝えしてきました。


竹内涼真さんを一言で言うと「爽やか!」ですね。

今回色々と調べるなかで、媚びた感じがなく自分の意見を自分の言葉で、ハッキリと伝えることが出来る人。

人気急上昇するのがわかります。

人間性が役を通してにじみ出ているから、女性の心をぐっと掴めるのだと。

日曜劇場「陸王」心待ちにしています♪


竹内涼真の関連
竹内涼真の筋肉は陸上ランナーみたい?日焼けした脚画像まとめ

陸王に出演する竹内涼真の性格は本当は良い悪いのどっち?

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る