藤田ニコルの年収は?最近引っ越した新居がオシャレすぎ!

藤田ニコル 年収
スポンサーリンク

にこるん”こと藤田ニコルさん、最近「かわいい」から「キレイ」になったと評判です。
ファッション雑誌ViViの専属モデルにもなり表紙を飾るなど、モデルとしても注目を集めていますね。

モデル、タレントともに忙しいにこるんが、最近引っ越した新居をテレビで初公開していました。

ネットでは、藤田ニコルさんのかねてからの夢の部屋「オシャレだけのための部屋」には絶賛の嵐!

そこで気になったのが、藤田ニコルさんってどのくらい稼いでいるんだろう?…ってことです。

ということで今回は、オシャレな生活スタイルを手に入れた藤田ニコルさんの年収について調べてみました。

関連記事⇒藤田ニコルが可愛くなった理由はにこるん流ダイエット方法にあった!

藤田ニコルのプロフィール


2017年注目のモデル、タレントで活躍中の藤田ニコルさん。まずは藤田ニコルさんのプロフィールからご覧ください。

藤田ニコル プロフィール

◆本名
藤田ニコル(ふじた にこる)

◆愛称
にこるん

◆生年月日
1998年2月20日

◆年齢
19歳

◆出身地
ニュージーランド

◆血液型
A型

◆身長・体重
167cm 47kg

◆BMI
16.9

◆スリーサイズ
78-58-85cm

◆股下
77cm

◆靴のサイズ
25cm

◆事務所
オスカープロモーション

ロシアとポーランドのハーフの父と、日本人の母の間に生まれる。

3歳までニュージーランドで育ち、両親の離婚を期に帰国し埼玉県で生活します。



幼少期は決して生活は豊かとは言えず、「お母さんを助けたい」思いから自分にできることは…とモデルになることを決意します。



そして小学6年生のとき、ローティーン向け雑誌「ニコラ」でモデルデビュー。



カラコンやつけまつげなどの盛り顔メイクで個性を全面に出し一気に「カリスマJKモデル」として中高生女子から圧倒的な支持を受ける存在に!



「ニコラ」を卒業すると、ファッション雑誌「ポップティーン」で単独表紙を飾るなど注目を集めます。

藤田ニコル モデル ポップティーン
引用元:藤田ニコル公式ツイッター



タレントとしても「めざましテレビ」のイマドキガールや、TBS系情報番組「サンデージャポン」などに出演し、「にこるんビーム!」などのおバカキャラとスタイル拔群のミスマッチなキャラが受けて、活躍の場が広がっていきます。



19歳になった藤田ニコルさん。

藤田ニコル ViVi
引用元:藤田ニコル公式ツイッター


ポップティーンを卒業すると、本人も憧れだったファッション雑誌「ViVi」の専属モデルにもなりデビュー号でいきなり表紙を飾るなど、藤田ニコルさんへの期待度を表しているようですね。

藤田ニコルの年収ってどのくらい?


にこるん 年収

では気になる、藤田ニコルさんの年収です。

一部の噂では1億など言われていますが、どうなのでしょうか?



ポップティーンのモデル時代は固定給ではなく歩合給だったようで、このときも結構稼いでいたようですね。


ある番組で共演者の一人に「巨万の富を得ていらっしゃる…」と言われ、笑いを漏らすところをみると、億とはいかないまでも稼いでいることは確かなようです。



まず、藤田ニコルさんの強みは、10代女子から圧倒的な支持があること。

藤田ニコル カリスマjkモデル

藤田ニコルさんが出演する番組はくまなくチェックしてみるファンがいることは、番組制作側からすると「視聴率がとれるタレント」になります。



すると「藤田ニコルを使いたい」となり、仕事のオファーもどんどん入ってくるわけです。


藤田ニコルさんクラスなら、1本の番組収録で30万円くらいが相場。



そして他にもCMの出演料がありますね。


現在にこるんが出ているCMは、メルカリやタウンワーク。そして、ノーシンピュアの5代目CMガールに決まるなど、大手とのCM契約も決まっています。

お正月用「洋服の青山」のCMで佐々木希さんと一緒ですね。
藤田ニコル cm 洋服の青山

人気絶頂の藤田ニコルさんの場合、低く見積もってもCM1本の契約料が1000万円と言われています。


これに本業のモデル収入が加わると…。


藤田ニコルのモデルの収入っていくらくらい?


藤田ニコル 年収 tv出演

モデルの収入も正直なところピンきりと言われています。

世界的にも有名なトップモデルともなれば年収数十億稼ぐ方も。

  • ジゼル・ブンチェン:約36億円
  • ハイジ・クラム:約15億円
  • ケイト・モス:約8億円



ファッション雑誌の専属モデルとしては、専属契約料のみで月契約:20~30万円

1回の撮影で人気モデルの場合:約6万円くらい。



今回、ViVi専属モデルとなった藤田ニコルさん。

洋服代には月に20万円くらいは出費していると言ってましたしね。


すると、モデルの年収だけでも1000万円は稼いでいるのではないでしょうか。


このようにみてくると、噂されている年収1億円もあながち嘘ではなさそうです。

藤田ニコルが最近一人暮らしを始めたマンションの家賃は?


にこるん 新居
引用元:http://takeitez555.com


最近、TBS系バラエティ番組「有吉ジャポン」に出演し、引っ越した新居を公開しました。

その中で、藤田ニコルさんのかねてからの夢の部屋「オシャレだけのための部屋」に、ネット上でも絶賛の声があがっていました。

藤田ニコル 年収 マンション ツイート


藤田ニコル 年収 マンション ツイート2



ここで気になるのが家賃です。


いろいろ調べてみると、住んでいる区(場所)にもより違ってくると思うのですが20万円~30万円くらいではないかと。

夢の「オシャレだけのための部屋」を持つことができ、藤田ニコルさんの年収はうなぎ登りですね。

まとめ


今回は、藤田ニコルさんの年収についてお伝えしてきました。

夢を実現するために努力を惜しまないにこるんの頑張りが、今の年収につながっているのでしょうね。

完全に親目線になってしまうのですが「親孝行娘」と言った印象が強いにこるん。

チェレンジ精神がある藤田ニコルさんのこれからのますますの活躍が楽しみですね^^

関連記事⇒藤田ニコルが可愛くなった理由はにこるん流ダイエット方法にあった!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

    ページ上部へ戻る