藤田ニコルが可愛くなった理由はにこるん流ダイエット方法にあった!

藤田ニコル可愛くなった理由

スポンサーリンク

2017年8月にティーン向けファッション雑誌「ポップティーン・Popteen」を卒業した、藤田ニコルさんが最近可愛くなったと話題ですね。

一時は遊戯王の登場アイテムのひとつ「強欲な壺」に、笑い顔が似ているなどの声が聞かれましたが、今では大人っぽくなりその噂も影を潜めるほどに。

ここで気になるのが、藤田ニコルさんの可愛くなった理由ではないでしょうか?

調べてみると「にこるん流ダイエット」とも言える、独自のスタイル維持の方法がありました。

そこで今回は、若い女の子に大人気の藤田ニコルが可愛くなった理由とにこるん流ダイエット方法についてお伝えしていきますね。

関連記事⇒藤田ニコルの年収は?最近引っ越した新居がオシャレすぎ!

藤田ニコルプロフィール


まずは、藤田ニコルさんのプロフィールを紹介しますね。

藤田ニコルプロフィール


本名:藤田ニコル(ふじた にこる)
愛称:にこるん
生年月日:1998年年2月20日
年齢:19歳
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
身長:167cm
靴のサイズ:25cm
趣味:短距離走、バトミントン
特技:絵を描くこと
所属事務所:オスカープロモーション

引用元:藤田ニコルインスタグラム



藤田ニコルが可愛くなった理由は?


遊戯王の登場アイテムのひとつ「強欲な壺」に似ていると言われたのは遠い昔のこと。

遊戯王 強欲な壺
引用元:http://yugioh-list.com/c_dtls/index/3018



藤田ニコル 遊戯王
引用元:http://jin115.com/archives/52080792.html




今では、顔もスッキリ!二重もくっきり!し可愛くなっています。
藤田ニコル 遊戯王2
引用元:藤田ニコルインスタグラム



では気になる藤田ニコルさんが可愛くなった理由なのですが、それは「にこるん流ダイエット」とも言える独自のダイエット方法がありました。



9月13日放送の「今夜くらべてみました」に出演したときに披露されていた内容が、まさに「藤田ニコルが可愛くなった理由」の真髄でした。

それでは気になる、にこるん流ダイエット方法についてみてみましょう!

にこるん流ダイエット方法の3つのポイント


スポンサーリンク




では、気になる藤田ニコルさんのダイエット方法の3つのポイントについて紹介していきます。

3つのポイントはこちら!
  • 腸内環境を整える
  • 徹底した食事の管理
  • 運動管理
それぞれく詳しくみていきましょう。

腸内環境を整える


藤田ニコルさんのにこるん流ダイエット方法のまずはじめは、「腸内環境を整える」ことです。


そこで行っていることが
病院で月2回の腸内洗浄を行う


もともと便秘症だったという藤田ニコルさん。

月2回腸内洗浄に通うことで今ではスッキリだとか。


キレイにそして健康的にダイエットを成功させるには、腸内環境を整える必要があります。

食べた物の栄養素の大半は小腸で吸収されるのをご存知ですか?


どんなに身体に良いものを食べても、便秘などで腸内環境が悪いと栄養素は吸収されず、身体にとって必要な栄養として働くことができないのです。


健康的に痩せるダイエット方法は、まず腸内環境を整えることから始まります。

徹底した食事の管理


藤田ニコルさんの徹底した食事管理は次のとおりです。


  • 夜に脂肪がつきやすいため夕食は18時以降食べない
  • 朝昼は好きなものを食べる
  • ホット豆乳を飲む
  • 白湯を飲む
  • 水は一日3リットル飲む

食事管理の中で難しいのが時間管理ですね。

仕事がら遅い時間に仕事仲間と一緒に食べに行く…なんてこともありそうですが「夕食は18時以降食べない」ことを徹底して早5ヶ月が過ぎたとか。

 
以前は「お腹が空いた時はスルメイカを噛む」と話していた藤田ニコルさんですが、今回はそのスルメイカさえも口にしていないという徹底ぶり!

これこそがダイエット成功の秘訣でもあり、可愛くなるための努力なのでしょうね。


そして飲み物は、ホット豆乳白湯があります。


ともに温かくして飲むことで、冷え性対策と代謝を上げるためにも効果的です。



冷え性の方に便秘症が多いのは、冷え性の方は手や足先だけでなく胃や腸も冷えていることが多いです。

内臓が冷えていると血流の流れも悪くなり働きが鈍くなり、便秘になってしまいます。



藤田ニコルさんも飲んでいるという豆乳は、女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンを豊富に含んでいます。

自律神経整える食べ物豆乳


女性ホルモンの働きは、女性らしい身体のラインをつくる他、自律神経のバランスを整える働き働きもありますので、ダイエット中のイライラを抑えてくれるんですよ。



豆乳に含まれる大豆サポニンが、脂肪コレステロールの吸収を抑え分解する働きと、血糖値の急激な上昇を防ぎダイエット効果が期待できます。

関連:女性ホルモン力を上げる豆乳 飲むタイミングがあったとは!



そして白湯にデトックス効果があることをご存知ですか?


白湯には利尿作用があり「お白湯を飲んでいると尿の回数が増えた」と藤田ニコルさんも「今夜くらべてみました」の番組内で話されていました。


白湯って味がしませんね。つまり成分が含まれていないということ。
ですので、体内の老廃物や毒素が抜けやすくなり、デトックス効果があるというわけです。

運動管理


つづいて、藤田ニコルさんのストイックなまでの運動管理が以下のとおりです。


  • 週3~4回はジムに通い
  • 寝る前のマッサージ
  • 寝る前10分間の足上げ


週3~4回はジムに通い、ランニングマシンや下半身中心の筋トレに励んでいるそうです。


結果、体脂肪率12.5% →9.6% アスリート並の体脂肪率ですね!



体重は40キロ前半の細さを維持することができているようです。


最近のツイッター上で話題だった、
腹筋の縦ラインくっきりとウエストのくびれはスゴイです!


藤田ニコル 体脂肪率

まだまだこれだけでは終わらないですよ。


寝る前はリファでマッサージをして10分間足上げをして終了!


リファをやらなかったら「明日、肉が倍についてるかも…」と思ってしまうそうです。
ここまでくると。一種の強迫観念かも^^;



9月13日放送「今夜くらべてみました」で藤田ニコルさんのコメントがこちらです。

以前、ポップティーンのときは個性重視でいけたけど、これからは、見た目が大事になってくるので頑張っています



共演するモデルさんと並んで、自分も同じくらいのスタイルの細さになれたら、現在のストイックなダイエット方法はひとまずお休みするようですね。


でもこのストイックなまでのダイエット方法を続けて5ヶ月間!

ダイエットって3日坊主で終わってしまって、自分の意志の弱さに毎回自己嫌悪になる方が多い中、藤田ニコルさんの次のステージを見据えて自分を追い込んでいく姿には関心しました。

もうおバカキャラの藤田ニコルさんではないですね。


それでは最後に、今回お伝えしてきた内容をまとめてみました。

まとめ


今回は、藤田ニコルの可愛くなった理由として、にこるん流ダイエット方法についてお伝えしてきた内容が次のとおりです。

■藤田ニコルプロフィール

■藤田ニコルが可愛くなった理由は?

■にこるん流ダイエット方法の3つのポイント


・腸内環境を整える
・徹底した食事の管理
・ストイックな運動管理



いかがでしたか?

現在19歳の藤田ニコルさん。
ストイックなまでに自分を追い込んでいくことで、「可愛くなった」「きれいになった」などの周りからの反応が、達成感へと変わっていっているのでしょうね。


人が成長する源は達成感だと常々思います。

藤田ニコルさんの大人化していく姿が楽しみですね。

関連記事⇒藤田ニコルの年収は?最近引っ越した新居がオシャレすぎ!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る