渡部建が結婚で手に入れた佐々木希と豪邸!グルメ芸人の年収は?

渡部建結婚年収
スポンサーリンク

2017年日本中の男性の嫉妬を買った男と言えば、渡部建さんではないでしょうか。

お笑い芸人・アンジャッシュの渡部建さんが、今年4月に結婚発表した相手が佐々木希さん。

そして、渡部建さんが美人妻の次に手に入れたものはなんと豪邸!

今回は、あまりにも幸せ過ぎる男・渡部建さんの佐々木希さんと結婚後の現在の様子や年収についてお伝えしていきます。





渡部建が結婚した佐々木希との現在は?


佐々木希結婚渡部建
引用元:佐々木希インスタグラム


2017年4月に結婚した渡部建さんと佐々木希さん。

現在は二人とも売れっ子で忙しいため、ゆっくりと新婚生活をエンジョイすることは少ないようです。

『きょうもチュウしてきました』とか話したいんですけど、いまはバラバラなんですよね、本当に。

朝一緒にならないですね。下手したら起きる時間も違うくらいなので…

引用元:livedoorNEWS


関連:佐々木希がHuluドラマでセックス依存症の妻に!結婚した渡部の反応は?



結婚して次に気になるのが料理のこと。

「モデルや女優さんって手料理とか作れないんじゃないの?」
「やたら高級食材ばかり使って料理してるのでは?」


なんて思うのですが、実際のところはどうなのでしょう。


佐々木希さんの料理は「すごく美味しい!」と渡部建さんがベタ褒めしていますね。

そのコメントがこちら↓

農家の方からピーマンをどっさりもらってくるじゃないですか。そういうのを渡すと、ピーマンがなくなるまで料理してくれるんですよね。

1日目は肉詰め、そのあとは炒め物になって、最後は煮浸しみたいな…

引用元:livedoorNEWS



このコメントを見たとき正直感心しました。
一つの食材を上手に使い回すなんて、これって賢い主婦の鏡です!

しかも「煮浸し」のような「おふくろの味」を感じさせる一品が作れるとは…手慣れている証拠ですね。

佐々木希さんを見る目が少し変わりました^^


そう言えば…
渡部建さんと佐々木希さんは15歳の年の差婚でしたね。

結婚生活のなかで年の差を感じるときってあるのか?気になっていたのですが、そのことに触れている記事を見つけました。

寝起きがすげえ元気だなとか…

オレは全然目が覚めるまで結構時間かかるのに。若いな、みたいな。

引用元:livedoorNEWS


奥さんが元気で笑顔のある家庭は、ほんわかとして幸せ♪

二人の幸せな様子が垣間見れるコメントでした。

渡部建と佐々木希の豪邸は?



スポンサーリンク


渡部建さんが美人妻の次に手に入れたもの、それは約4億円の豪邸です。


渡部さんと佐々木希さんが手に入れた豪邸は、都内有数の高級住宅街に建つトップクラスのマンション。


広さ約155平米のペントハウス


155平米と聞いてもピンとこないですよね^^;
そこでどのくらいなのか計算してみました。

155平米=46.89坪=93.6畳(中京間)

約94畳…開放感ありの贅沢な空間





ペントハウスと言えばそのマンションの象徴たる存在で、最上階の一邸だけになります。

ですので、戸建てと勘違いするほどの開放感があります。




■ペントハウスの開放感その1

天井が高いこと。

通常のマンションの天井高は2.5mくらいなのですが、ペントハウスになると最上階なので天井高4mも可能なわけです。

都内の夜景を一望できるなんて、毎日が映画のワンシーンのようです。






■ペントハウスの開放感その2

ルーフバルコニーがあること。

戸建ての庭を思い浮かべるとわかるのですが、庭は陽当りのいい南側にあり、リビング空間から庭へつづいている感じです。


南側にルーフバルコニーを配置できるのも、最上階一邸のペントハウスならではのもの。




この開放感あふれる豪邸を、佐々木希さんと折半でしかもキャッシュで購入ということで話題になりましたね。


折半って…2億円ですね。


キャッシュでスパッと2億円が支払えた渡部建さんって、そんなに稼いでいるのでしょうか?

次では、気になる渡部建さんの年収についてお伝えします。

グルメ芸人・渡部建の年収は?


芸能界のグルメ王として地位を確立している渡部建さんの年収について迫ってみました。


お笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんの年収は、推定1億円と言われています。



確かに…最近、渡部建さんのMCを見る機会が増えてはきましたが、正直、推定1億円稼いでる方とは思ってもみませんでした。(渡部さんスミマセン^^;)


つづいて、推定1億円といわれる渡部建さんの収入源についてお伝えします。

渡部建の収入源は?


渡部建さんのMCで記憶に新しいのが「FNS歌謡祭」ではないでしょうか。

渡部建FNS歌謡祭
引用元:渡部建インスタグラム



滑舌よく軽快な司会をする様子からは、頭の回転の良さが伺えます。

空気を読み気配り上手な渡部さんには、司会は適職なのかもしれませんね。



今ではレギュラー番組を週に9本持つ売れっ子芸人。(相方の児島さんとの出演も含んでいます)


中でも、特にギャラの良いお昼の番組のレギュラーを持っていることも収入に影響しているようです。
 


結婚を発表した番組「行列のできる法律相談所」で、グルメ芸人としてキャラづけされてからと言うもの、グルメ本を出すまでになり、累計8万部の売り上げなのだそうです。


渡部建グルメ本

引用元:渡部建インスタグラム



グルメ本からの収入も単発ではなく、渡部建さんが売れっ子であり続ける限り売れていくことを想定すると、印税の強みは大きいいですね。




他にも、ブログ「アンジャッシュ渡部建のわたべ歩き」も大きな収入源の一つになっています。

渡部建ブログ
引用元:渡部建公式ブログ



今では、渡部さんにブログで紹介してもらうと反響がスゴイ!ということで、お店側からの働きかけもあるようです。

渡部建のユニークな資格とは?


そして渡部建さんのフィールドを広げているのが、ユニークな資格を持っているところ。


そのユニークな資格とは
「夜景鑑賞士検定」「日本さかな検定」「高校野球検定」になります。



少々マニアックな資格や特技であっても、その世界に精通していることって、自分を打ち出すとき強みになります。


このようにみてみると、テレビ以外での収入源があることなど、年収1億円は納得いきますね。


稼ぎ方が上手な渡部建さんの考え方や戦略?は、一般の方でも学ぶところがありそうです。


渡部建がサラリーマンだったら年収は?


では、もし渡部さんがサラリーマンだったとしたら年収はいくらなのか。


渡部建さんは44歳

40代と言えばほぼ役職についている年齢でもあり、安定した年収を得ることが出来る年代とも言えますね。


では、一般的な40代の平均年収をみてみましょう。


40代の平均年収

全体:564万円 男性:616万円 女性:425万円

引用元:DODA



仮に、渡部建さんがサラリーマンだったら
年収は616万円 しかし実際は推定1億円。


40代の平均年収約17倍になります。


しかも、若い美人の奥さんとこの年収を手に入れているわけです。

渡部建さんが、日本中の男性の嫉妬買うのも無理ない話ですね^^

まとめ


今回は、渡部建さんが結婚で手に入れたものについて以下の内容でお伝えしてきました。

  • 渡部建が結婚した佐々木希との現在は?
  • 渡部建と佐々木希の豪邸は?
  • グルメ芸人・渡部建の年収は?


このように、渡部建さんが手に入れたものだけをみてみると羨望の的になるのもわかります。


記事の中でも少し触れたのですが、渡部建さんの年収は「稼ぐまでの戦略」がハッキリしてるから、成し得た事なのでは?と私はみています。


一つビジョンを決めて、そこに到達するまで小さなことをコツコツと積み上げていく。
渡部建さんの快進撃は今後も続きそうですね。


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

    ページ上部へ戻る