佐々木希がHuluドラマでセックス依存症の妻に!夫渡部の反応は?

hulu佐々木希結婚

スポンサーリンク

9月16日(土)配信スタートのHuluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」に佐々木希さんと玉山鉄二さんが夫婦役で共演します。


4月にアンジャッシュの渡部建さんと結婚した新妻の佐々木希さんが演じるのは、セックス依存症という「心の病」に苦悩する妻の役。

妻になった佐々木希さんが夫婦愛をどのように演じていくのでしょうか。


今回は、セックス依存症という難しい役に挑戦する佐々木希さんについてお伝えしていきます。




huluドラマ「雨が降ると君は優しい」とは?


2017年9月16日(土)より配信のHuluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」(全8話)



関連:Huluドラマ【雨が降ると君は優しい】第1話から第6話まとめ


雨が降ると君は優しいは、野島伸司氏が「本当に描きたかった」とまで言われた作品。


「愛という名のもとに」や「高校教師」”同情するなら金をくれ!”のセリフが流行語となった「家なき子」など、暴力・いじめ・障害者・自殺問題などを題材に、多くのヒット作を世に送り出した野島伸司氏が脚本を手掛けます。



今回の「雨が降ると君は優しい」は「セックス依存症」を題材に書かれた作品です。

愛し合う新婚夫婦に与えられた究極の試練を乗り越えようとする、心の描写が巧みに描かれています。



佐々木希さん演じる新妻・彩の「本当、とっても愛してるんです」と一筋の涙を流すシーン。



本当に夫のことを愛しているのだけど…過剰にセックスに依存してしまう、罪悪感に苛まれ自己嫌悪との闘いの涙のようにみえます。


「人を愛する」ということを、改めて考えさせられるドラマになるのではないでしょうか。


「雨が降ると君は優しい」主題歌は?


ドラマの世界観を引き上げてくれる曲と野島氏自身も絶賛するのは、ボズ・スキャッグスの名曲「We’re All Alone





この曲は、野島伸司氏が世界で一番好きな曲。
主題歌は何がいいか考えていたとき、頭に浮かんだ曲がこの曲だったそうです。


ドラマや映画を観ているとき、曲が持つ世界観がストーリーとリンクしたとき、お互いに存在感が引き上げられるように思えます。


曲を聞いた瞬間ドラマが回想することってありませんか…?


やはり、主題歌の存在って大きいですね。


「雨が降ると君は優しい」のキャストは?


雨が降ると君は優しいキャスト
引用元:CINRA.NET


夫の立木信夫役に玉山鉄二さん。
妻の彩役に佐々木希さん。

他にも、
・奥菜恵さん
・苗木優子さん
・古谷一行さん
・木村多江さん
・陣内孝則さん
などの実力派俳優が出演します。

主役はもちろんなのですが、脇を固める役者さんによってストーリーの深みが増していきますよね。


セックス依存症とは?


佐々木希セックス依存症

ここで気になるのが「セックス依存症」です。

性嗜好障害」とも呼ばれ、不特定多数の異性と肉体関係を持ってしまう心の病


少し前に、プロゴルファーのタイガーウッズが、セックス依存症だったということが報道されたのをご存知ですか?


報道を見たとき、正直、都合の良い病気があるものだと思いました。


しかし、心の病と言うように実のところは難しく辛い病気のようです。


セックス依存症の原因は様々です。

その一つに、幼い頃に両親からの愛情を受けることができずに成長し、心の偏りを一時の快楽に求めてしまう「愛情不足」があります。


愛情不足の心の偏りに、過大なプレッシャーなどのストレスがかかることで発病することが多いようです。


  • 自分の存在を認められたい。
  • 愛されていると確認するために肉体関係を持つことに依存してしまう。
  • セックスすることが愛だと心が思ってしまう

…そんな心の病気が「セックス依存症」です。


「雨が降ると君は優しい」のなかで、理解を得ることが難しい「セックス依存症」がどのように描かれていくのか…配信が楽しみです。



佐々木希がセックス依存症の妻役に!


佐々木希huluドラマセックス依存症
引用元:佐々木希インスタグラム



それでは今回、立木彩を演じる佐々木希さんのプロフィールを紹介しますね。


本名:渡部 希(わたべのぞみ)(旧姓:佐々木希)
生年月日:1988年年2月8日
出身地:秋田県秋田市
年齢:29歳
身長:168cm
配偶者:渡部建(アンジャッシュ)


佐々木希さんの演技力は?



スポンサーリンク




これまで佐々木希さんの演技力に対しての評価は、決して高いものでなかったようですね。

ですが、ドラマ「小さな巨人」を観た人たちから「演技が上手くなってる」との声が増え、評価が徐々に上がってきているようです。



「小さな巨人」ではバーのオーナー役で出演。

謎めいた役をまるで自然体で演じているようだと。
「女優として一皮むけたのでは?」「演技に人間味が増した」などのコメントがあります。


いま、女優として大きく変わる瞬間にいる佐々木希さん。

セックス依存症の妻役をどのように演じてくれるのか…期待したいですね。


佐々木希さんのインスタでは、次のようにコメントされています。

ハードな役ではありますが、現場のプロフェッショナルな方々の中で日々のやり甲斐を感じております。

引用元:佐々木希インスタグラム

女優魂に火がつき始めたようですね^^

夫・渡部建の反応は?


佐々木希結婚渡部建
引用元:佐々木希インスタグラム




まず、佐々木希さんとアンジャッシュの渡部健さんの馴れ初めについてお伝えしますね。


二人が知り合ったのはブランド展示会。

その後仕事で再開した二人は、食事を一緒に楽しむ仲からいつしか交際に発展したそうです。

そして気がつけば、お互いが大切な存在になり結婚へと進展していきました。

簡潔すぎました^^;



佐々木希さんと渡部建さん。15歳の年の差婚と言われていますね。



佐々木希さんと言えば、かわいい表情からは想像できない元ヤンだった…との噂があります。

荒れ始めた理由が、どうもお父さんが亡くなったことが影響しているのでは…と言われています。
もしかしたらファザコンだったのかも?


渡部建さんとは年の差婚と言われていますが、「一緒にいて穏やかでいられる人」と公言するところをみると、父親のような懐の深さに安心するのかもしれませんね。


二人が幸せなら年の差なんて気にしない!…は私の見解です^^



そうそう、今回の「雨が降ると君は優しい」について渡部建さんの反応が気になりませんか?

佐々木希さんに対してエールとも言えるコメントを見つけました。

すごく難しそうな役ですけど、頑張ってほしいなと思います。

女優さんですから、そんなこともありますよ

引用元:モデルプレス

関連:渡部建が結婚で手に入れた佐々木希と豪邸!グルメ芸人の年収は?



…と言いきるところをみると、女優さんを妻に持つ者の定めのようなものを感じます。
ここでも懐の深さを感じることが出来ますね^^


まとめ


今回は、佐々木希さんについて以下の内容でお伝えしてきました。

  • huluドラマ「雨が降ると君は優しい」について
  • セックス依存症の妻を演じる佐々木希について
  • 佐々木希と渡部健の結婚生活について




佐々木希さんと言えば、元ヤンの噂も多いのですが「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるなど、芸能人になるべきして生まれてきたような人だと思います。


一輪の美しい花の周りに人が集まるように、いま佐々木希さんには幸せオーラが放たれているのかもしれないですね。


良き作品との出会い、良きパートナーとの出会い。


今まさに人生上昇気流の佐々木希さんの今後が楽しみです。


佐々木希さんの肌ケアについて気になる方はこちらをご覧ください。

関連:雨が降ると君は優しいの佐々木希の肌がきれい!透明感の秘訣を探る

関連:Huluドラマ【雨が降ると君は優しい】第1話から最終話まとめ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る