コードブルー3でも好調!モグラ女子馬場ふみかのキャップコーデ画像

馬場ふみか画像コードブルー3
スポンサーリンク

月9ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ救命救急」に初出演の馬場ふみかさんにいま注目が集まっています。

今ではモグラ女子(ファッションモデルと男性誌の水着グラビアなどの両方で活躍する女性タレント)の中でも筆頭とされる馬場ふみかさん。

あどけない表情からは想像できない抜群のプロポーションで着こなす私服がかわいい♪と、男性だけでなく女子の心も掴んでいるようです。

なかでも馬場ふみかさんのキャップコーデは注目ですね。

そこで今回は、はじめにモグラ女子馬場ふみかさんの初出演コード・ブルーでの演技力についてお伝えしていきます。

それから

  • 馬場ふみかさんのプロフィール
  • 馬場ふみかさんのキャップコーデ画像
それぞれについてお伝えしていきますね。



馬場ふみかのコードブルー3での演技力は?


馬場ふみかコードブルー3
引用元:馬場ふみかインスタグラム




馬場ふみかさん初出演のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ救命救急」では、新人看護師・雪村双葉役を演じています。



馬場ふみかさんのインスタグラムではこんな感じでコメントされていますね。

馬場ふみかコード・ブルー

引用元:馬場ふみかインスタグラム





高視聴率でスタートしたドラマ「コード・ブルー3」も7話を終え、徐々に馬場ふみかさんへの感想やコメントが増えてきています。


そこで気になる「演技力」についてのコメントを集めてみました。

馬場ふみかコード・ブルーコメント


馬場ふみかコード・ブルーコメント2


馬場ふみかコード・ブルーコメント4


馬場ふみかコード・ブルーコメント3


馬場ふみかコード・ブルー演技力


新人看護師・雪村双葉の人物像は、プライドが高く向上心が強くてクールな印象。

新メンバーに加入したときは冷たい印象だった双葉が、「徐々に雰囲気が優しくなり、笑顔が増えていく」とコメントにもありましたね。

その人物の性格が変わっていく様子や、成長していく様子を表現するのは難しのでは?と思います。

ですので、その双葉の心の変化を表現出来ている馬場ふみかさんの演技は回を重ねるごとに期待できるのではないでしょうか。

役の上でも馬場ふみかとしても、偉大な先輩に囲まれて大きく成長してほしいですね。


モグラ女子・馬場ふみかのプロフィール


馬場ふみかプロフィール
引用元:STROBO


まず、馬場ふみかさんのプロフィールはこちらになります。

本名:馬場 ふみか(ばば ふみか)
生年月日:1995年6月21日
年齢:22歳
出身地:新潟県新潟市
血液型:AB
スリーサイズ:85-59-88cm
靴のサイズ:24cm
特技:バレエ、ジャグリング
所属事務所:ネイムマネジメント東京本社


馬場ふみかさんの家族構成は両親、4つ上の姉、本人の4人家族。

馬場ふみかさんの
美人姉と上品で美しいお母さんとの家族写真


「お母さんとは毎日のように電話をしている…」とブログの中でも話されていますね。
毎年、秋になるとお母さんお手製の「栗の渋皮煮」が届くそうで、馬場ふみかさんの大好物なんだとか♪


食べ慣れた味を口にした瞬間一気に新潟にタイムスリップして、作ってくれたお母さんのぬくもりを感じているのでしょうね。


家族の支えがあると思うと、どんなことでも頑張れる!そんな気がしませんか?


馬場ふみかのキャップコーデ画像


スポンサーリンク




馬場ふみかさんのキャップコーデがかわいいと人気ですね。
発売中のファッション雑誌「nonno 10月号」で「新木優子×馬場ふみか」のキャップコーデが女子の心をギュッと掴んだみたいですよ^^


では、馬場ふみかさんの選りすぐりのキャップコーデを紹介します。

馬場ふみかキャップコーデ2
引用元:馬場ふみかインスタグラム



馬場ふみかキャップコーデ
引用元:馬場ふみかインスタグラム



馬場ふみかキャップコーデ4
引用元:馬場ふみかインスタグラム




馬場ふみかキャップコーデ3
引用元:馬場ふみかインスタグラム




馬場ふみかキャップコーデ5

引用元:馬場ふみかインスタグラム




キャップ一つでこなれた感じのコーデが完成してしまうなんて…。
この秋、キャップコーデ女子が増えそうですね。

まとめ


今回は、コード・ブルー3でも好調の馬場ふみかさんについて以下の内容でお伝えしてきました。

  • 馬場ふみかのコードブルーでの演技力は?
  • モグラ女子・馬場ふみかのプロフィール
  • 馬場ふみかのキャップコーデ画像


馬場ふみかさんの童顔な面もちからは想像できない抜群のスタイルは、男性だけでなく女性もうっとりしてしまいます^^;

ファッション雑誌やグラビアなど静止画の世界から、ドラマや映画、舞台など動画の世界でも大きく羽ばたいてほしいですね。
馬場ふみかさんの今後の活躍が楽しみです。

関連:新木優子コードブルー3のオーディション映像で魅せる演技力


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

    ページ上部へ戻る