【北九州コストコ】コストコに行ったらコレをリピ買い!人気商品を徹底解説!

2013年3月にオープンした、コストコ北九州倉庫店ですが店舗面積は約1万平方メートルもあり、品揃えもとても豊富です。
ここまで、店内が広々としていると、どこのフロアに何の商品が陳列してあるのか探すのも一苦労ですよね。

そして、ウインドショッピングをしようものなら、一日中、COSTCOに居ても全ての商品は把握できないでしょう(笑)
なので、できれば口コミで人気のある商品を見に行ったり、多くの人々にリピ買いされている物を購入するのもおすすめですよ。

コストコに行ってダラダラ、何が良いのか探したり衝動買いしてしまうリスクを減らす事ができるので、お金も時間も同時に節約もできちゃいます。
コストコ通の方が、厳選愛用している種類の商品をピックアップしましたので、間違いないです。

今回は、北九州コストコで買うべきお人気おすすめの日用品・フードコート・コスパ最高のリピ買い商品などについてご紹介していきます。

北九州コストコでリピ買いにおすすめの人気商品3選!

北九州コストコ店舗で、一度、気になる商品を購入して自宅で使って見たら、気に入ってしまってリピート買いしている方達も多いです。
私は、洗濯洗剤を一度、COSTCOで買って使ってみたのですが、あまりの使い勝手の良さと洋服の汚れ落ちがとても良かったので、今では定期的にその洗剤をコストコで買っています。

【北九州コストコでリピ買いにおすすめの人気商品3選】

1.カークランドのキッチンペーパー

・値段(価格)=2398円

生地に厚みがって、しっかりしているので水に濡らして絞って掃除にも使用できます。
12ロールも入っているので、一人で使うよりも家族や大人数の方達とのシェアに向いている人気商品です。

コストコに行けない方は楽天から購入できます。

2.プレスンシール


・値段(価格)=1618円

魚の冷凍保存様に、使用する事が多いプレスンシールですが、片面が接着面通しなのでお肉・お魚・野菜などに巻いて、しっかりと密封する事ができます。
確かな密封力は、保管する物の鮮度をバッチリ保ってくれるので、一度、使いだしたらリピ買いしたくなる商品です。

コストコに行けない方は楽天から購入できます。

3.カークランド・トイレットペーパー

・値段(価格)=2500円

何でも、アメリカンサイズで大容量の商品が陳列してあるコストコ倉庫店ですが、カークランド製のトイレットペーパーがおすすめです。

6ロール☓4袋の金額としては、お得感はなさそうに思えますが、ダブル加工紙・エンボス加工紙仕様で、肌触りが良くて大容量なのでリピ買い商品に最適です。

コストコに行けない方は楽天から購入できます。

北九州コストコでリピ買いにおすすめの人気食品3選!

北九州コストコで、リピ買いにおすすめの人気食品をご紹介します。

食事は、人間にとって毎日のように必要な事ですから、やっぱり安心・安全な商品を購入したいのはもちろんのこと、リピート買いしやすい商品でもありますよね。

【北九州コストコでリピ買いにおすすめの人気食品3選】

1.やわらか焼きいか(1kg)


・値段(価格)=2148円

海産物は、調理する時に下処理が面倒な事が多いですが、「やわらか焼きイカ」は、素材に薄味が付いていますので、下処理をせずに自然解凍して、すぐに食べる事ができるのでおすすめです。

2.刺身用天然赤海老(100g)
・値段(価格)=168円

なかなか、スーパーに行ってもお刺身用のエビが販売しているところも少ないのではないでしょうか。

ですが、コストコ北九州店舗では、「刺身用天然赤海老」が売っている事もあります。

かなりコスパも良い食品です。
甘味のある味を堪能する事ができお刺身や塩焼きにして食べても美味しいです。

3.牧家(ぼっか)の白いプリン

・値段(価格)=972円

牧家の公式オンラインストアからでも、直接購入する事ができますが、コストコ北九州店舗の方がお得に買うことができます。

風船に入った可愛いプリンに、カラメルソースが載っていてとても美味しい食品です。

北九州コストコでリピ買いにおすすめの人気日用品3選!

北九州コストコで、リピ買いにおすすめの人気日用品3選をご紹介します。
COSTCO倉庫店は、一人暮らしをしている方達よりも、主に家族世帯にとって使いやすく大容量でまとめ買いに最適な商品を販売しています。

ですので、リピート買いしやすい日用品は、やっぱり家族で共有できてコスパが良い物が人気なんですね。

【北九州コストコでリピ買いにおすすめの人気日用品3選】

1.オキシクリーン

・値段(価格)=2072円

オキシクリーンは、酵素の力で頑固な汚れを落とす事ができる万能洗剤です。
お湯に溶かして、洗濯物の漬け置きしたり、洗濯すれば強力な洗浄力で、汚れを分解して綺麗な仕上がりになります。

2.Pyrexスヌーピーキャニスター

・値段(価格)=2333円

スヌーピー&パイレックスのキャラのコラボ商品です。
食品や調味料・お菓子などの保存容器としてリピ買いされているおすすめの人気日用品です。

3.コストコ・オーストラリアンボタニカルソープ・マヌカハニー&ホホバオイル

値段(価格)=1453円

化学成分が、全く含まれていない自然石鹸なので小さなお子様から、お肌のケアに悩んでいる方におすすめで、SNSの口コミでリピート買しているという感想が多い商品です。
そして、保湿力が抜群で香りも良い匂いで気分もリラックスできますし、泡立ちもとても良いです。

北九州コストコで、リピート買いにおすすめの人気フードコート3選!

北九州コストコで、リピート買いにおすすめの人気フードコート3選をご紹介します。
COSTCO店舗で、人気がある商品は陳列棚に並んでいる物だけではありません。

お買い物を終えて、休憩がてら寄ったり、ゆっくりご飯を食べる事が出来るフードコートでも、何度もリピ買いされている食べ物があります。

【北九州コストコでリピート買いにおすすめの人気フードコート3選】

1.ピッツァ・マルゲリータ


・値段(価格)=1580円

アメリカンサイズで、家族でワイワイガヤガヤしながら楽しく食べる事が出来るピザがフードコートでは大人気です。
ミニモッツァレラチーズやトマトソース・バジルソースなどが乗っていて、一口食べれば口の中で熱々でジューシーな食感を味わう事が出来てとても美味しいです。

2.クォーターパウンド・ホットドッグ

・値段(価格)=180円

ビッグサイズのパンの中に、ソーセージが入った熱々のクォーターパウンド・ホットドッグは、方手で持ちながら食べれるので食べやすくて人気です。
金額もリーズナブルなので、お子様のオヤツとしてもおすすめなので、たくさんの方達にリピート買いされている商品です。

3.ツイストチュロス


・1本値段(価格)=100円

見た目は、硬そうなイメージのツイストチェロスですが、COSTCO店舗のは外側がカリッと揚げていて、中身はふんわりモチモチとしていてとても美味しいです。
値段も安いので、複数個まとめ買いしても金銭的な負担にはあまりならないのでおすすめのリピ買い食品です。

 

 

 

北九州コストコで、コスパ最高のリピ買い商品は?

北九州コストコで、リピ買いにおすすめ人気の商品は、日用品・食品・フードコート商品など色々な種類が多々ありますが、中でもコスパ最高の商品をご紹介します。
それは、「スターバックスローストエスプレッソブレンド」のコーヒー豆です。

名前の通り、スタバ店舗で販売したり飲める商品ですが、COSTCO店舗でも売っているんですよね。
ただし、コストコ倉庫店で販売しているものは重量1.13kgの大容量で値段(価格)が1648円と、かなりコスパが良い商品なんです。

袋を開けた瞬間に香る、焙煎された豆の匂いに癒やされますし、まろやかでコクのある風味にハマる人が続出するほど美味しいです。

北九州コストコのまとめ

北九州コストコ店舗で、何度もリピ買いする人が続出しているおすすめ人気の日用品・食品・フードコートをご紹介していきました。

COSTCOでは、コストコオリジナルのエコバッグも人気があります。
2020年から、レジ袋有料化になりましたので、コストコ北九州でお買い物する方はエコバッグ(トートバッグ)が必需品とも言えますよね。

ぜひ、コストコのショッピングバッグを購入して、楽しくリピート買い商品を購入するのもおすすめですよ。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る