渋野日向子のモグモグお菓子!タラタラしてんじゃねーよ&とろべ~

渋野日向子 お菓子 タラタラしてんじゃねーよ

スポンサーリンク

 

渋野日向子選手、女子ゴルフのAIG全英女子オープンで優勝おめでとうございます!


スマイリングシンデレラと言われる渋野日向子。
1万4000人を超えるギャラリーだけでなく、テレビ観戦するすべての人にスマイルのプレゼント。

 


 

渋野日向子選手の笑顔を見るとこちらまで元気になるから不思議です。


42年ぶりの日本人メジャー制覇で時の人になった渋野日向子選手ですが、注目されるのは偉業だけでなくラウンド終盤にモグモグしていたお菓子。


「タラタラしてんじゃねーよ」はネット上でも話題ですね。


そしてもう一つは、駄菓子好きの渋野日向子選手がプレイ中に同じくモグモグしている「とろべ~」があります。


追記:キャディを務めた青木翔コーチによると、忍者めしもお気に入りでよくモグモグしているそうですよ^^


それでは「タラタラしてんじゃねーよ」と「とろべ~」の入手先をお伝えします!

「忍者めし」も紹介していますのでお好きな味を選んでみてはいかがですか^^



渋野日向子選手のタラタラしてんじゃねーよ&とろべ~の購入先は?



渋野日向子選手がプレイ中にモグモグしていたお菓子は「タラタラしてんじゃねーよ

 

タラタラしてんじゃねーよは、スケソウダラのすり身に辛い味付けをした商品で、酒のつまみとしてピッタリ。

 

「タラタラしてんじゃねーよ」の製造元は山梨県中央市の「よっちゃん食品工業」。

「よっちゃん酢いか」「カットよっちゃん」などイカを加工した駄菓子が人気で、我が家の娘も「よっちゃん酢いか」が大好きでよく食べてました^^

 

渋野日向子選手で一躍メジャーデビューした「タラタラしてんじゃねーよ」はこちら。


 

 

そしてもう一つ、

駄菓子が好きな渋野日向子選手がプレーの合間に食べているのがおやつ昆布「とろべ~」です。

 

 

 

とろべ~」の製造元は広島市西区の「上田昆布株式会社」。

生昆布使用のソフトおしゃぶり昆布で、やわらかな食感で食べやすくてとにかく美味しい!!
我が家ではみんな大好きで、封を開けたらあっという間に無くなってしまうほどです。

【追記】
渋野日向子プロのキャディを務めた青木翔コーチによると、バッグの中にはいつもモグモグお菓子がどっさり入っているのだとか。

 

よく食べているのは「タラタラしてんじゃねーよ」の他に、ハードグミの「忍者めし」もお気に入りだということで、味までは分からなかったのですが・・・・こちらでは好きな味が選べますよ。

 

 
 

個人的におすすめは、「巨峰味」「みかん味」です^^

噛みごたえがあるのでお腹が空いたときによく食べてます。

 

まとめ

渋野日向子選手のモグモグお菓子で一躍話題になった「タラタラしてんじゃねーよ」。


選手が注目されることでプライベートな部分の嗜好品にも光が当たるのはとてもいいことだと思うんですね。

 

しかも地元では有名でみんなが大好き・・・だけどマイナーな商品に光が当たると、応援したくなります。

 

企業の業績アップになれば、美味しいものを地道に作り続けてきた方たちへのご褒美になるでしょう。

 

我が家でも親しみのあるお菓子が、渋野日向子選手によってメジャーになって嬉しいです。

ただ品薄状態で入手困難になるのにはやや悲しいかな・・・。
 
 
 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る