鮭キムチくにをが凄いことに!買えるのはココだけ!?

鮭キムチくにをスマステ

スポンサーリンク

今日は、あまりにも美味しそうなご飯の友を見つけましたのでご紹介します^^

4月22日(土)のスマステーションのなかで紹介された、1000円でおつりがくる「全国ご飯の友」の特集がありました。


なかでも、中居くんが大絶賛した「鮭キムチ」。

白菜を使わない「鮭」だけで作ったキムチです。

キムチ好きの私には見逃せない商品でした。


即、ネット検索してみると楽天にありましたよ^^




すると・・・なんてことでしょう!!!!

あまりにも人気が集中して、現在生産が間に合わないらしく、納期は未定のようです^^;




テレビで放映されただけでなく、中居くんが大絶賛したご飯の友だったからなんでしょうね。


でも残念です。

しかし、無類のキムチ好きの私は、あきらめませんよ~。



・・・で見つけました!

鮭キムチをゲットできるところを。



鮭キムチを北海道由仁町のふるさと納税でGET!


鮭キムチを購入することができるのは
北海道由仁町のふるさと納税です。


→現在、ふるさと納税での鮭キムチ購入は出来ません。

「くにを」の鮭キムチはこちらから予約申し込みで出来るようになりました。



鮭キムチ「くにを」に使用されている野菜の多くは、北海道夕張郡由仁町で採れたものなんです。


地産地消の思いから始まった「くにをの鮭キムチ」。
ふるさと納税で、寄付をすることで美味しくいただき、税金が控除されるから利用しない手はないですよね。

えっ!?4月28日(金)まで鮭キムチが無料!?


鮭キムチをふるさと納税で購入したいけど1つ難点が。

高い!!


通常で購入すれば、1個1,180円の鮭キムチが4個入りだと、4,720円。
送料がクール便使用なので1,180円(本州・四国・九州)

4,720円 + 1,080円 =5,800円


ふるさと納税で購入すれば寄付で申し込むわけですから、単純に商品を購入する金額とは違い高くなります。


鮭キムチを試したいけど、10,000円か・・・と迷っているときお得情報を発見!

【ふるさと納税】鮭キムチ(4種)セットの「寄付を申し込む」の上に書かれているではないですか!


詳細をみてみると、4月28日(金)までの限定で、楽天カードに申し込んでから楽天カードで1万円以上使う。




これで、1万円分の楽天ポイントがもらえちゃうみたいですΣ(゚Д゚)


楽天のふるさと納税で鮭キムチ(4種)セットが10,000円なので、こちらで買えば鮭キムチ(4種)セットが実質無料で手に入ります♪


期間限定のお得情報なので、良かったらぜひ試してみてください(*^^*)

楽天カードで1万円GET♪



スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る