電脳少女シロの中の人は結月春菜?英語力と引き笑いで判明?

電脳少女シロ

スポンサーリンク

バーチャルYouTuber電脳少女シロ。
今では誰もが知る人気VTuberの一人ですね。

VTuberが有名になると中の人が気になります。
もともとは中の人(声優)がいない状態でスタートしたシロでしたので、なおのこと気になるのではないでしょうか?

今回は電脳少女シロの中の人が結月春菜さんなのか?シロとの共通点から探っていきますね。


バーチャルYouTuber電脳少女シロのプロフィール

 
今では誰もが知る人気バーチャルYouTuberの電脳少女シロ。
ここでは電脳少女シロのプロフィールを詳しくお伝えしていきますね。

■電脳少女シロのプロフィール


チャンネル名:Siro Channel
名前:電脳少女シロ(Siro)
愛称:シロイルカ
チャンネル開設日:2017年6月23日
中の人(声優):結月春菜
好きな色:パステルカラー
特技:英語・ドイツ語・料理・FPSゲーム
将来の夢:武道館でコンサートをすること
 
 

電脳少女シロといえば、パステルカラーが印象的。
シロの好きな色もパステルカラーということもあり、癒やし系ボイスにピッタリのイメージカラーですね^^
 
 

そしてSiro(シロ)のチャームポイントはトップから飛び出すアホ毛
 
 
アホ毛があることでほんわか癒やしムードが漂います。
 
 
では、気になる愛称シロイルカの謎は次で紹介していきます。


電脳少女シロの笑い方が独特!引き笑いがまるでイルカ?

 
そうなんです!電脳少女シロと言えば引き笑いでも有名なんですよね。
 
 
引き笑いと言えば、笑いの大御所「明石家さんま」を思い出しますが。
 
 
この引き笑いがまるでイルカの鳴き声のようだ…とのことから、「シロイルカ」と呼ばれれいるんですよ。
 
 
シロの動画を観るときは「引き笑い」にも注目ですね!
 
 
ちょっと覗いてみますか?

 

やっぱり特徴的すぎる~!

電脳少女シロの中の人(声優)は結月春菜だった?英語力がスゴイ!


英語力もスゴくハイスペックVTuberとして人気の電脳少女シロ。
 

 

今でこそ英語が堪能な中の人(声優)がいるのですが、スタート時は声優がいなかったんですね。
 

・・・で、運営側が声優さんを募集して現在のハイスペックなシロが完成しました。
 

ではその気になる中の人は、結月春菜さん

フリーの声優さんです。
 
 
結月春菜さんのプロフィールをみるとうなづける点がありますよ~。
では見てきいましょう!


結月春菜のプロフィール


 
■結月春菜のプロフィール


名前:結月春菜(ゆづき はるな)
愛称:はゆゆ
性別:女性
生年月日:1992年3月22日
出身地:神奈川生まれ ドイツ育ち
身長:157cm
声質:ソプラノ
血液型:AB型
特技:英語・ドイツ語・料理・FPSゲーム
学歴:明治大学卒業
職業:フリー声優
 
 
なんとなんと、特技がシロイルカと一緒ではないですか!
 
 
そして極めつけはこちらの動画です。
 


 
 
かわいいですね~。
でも癒やし系の声で「人の頭をヘッドショットするゲームが大好きです」なんて過激な発言も・・・。
 
 
癒やし系サイコパス発言でもシロだと判明できますね。
 
 
そして何よりも、結月春菜さんは英語やドイツ語が得意な点でもシロと一緒です。
 
 

シロが投稿している英語の動画「ヤンデレ英会話」がこちら。
 

 
英会話教室でガチガチの英語を学ぶより、シロから学ぶのもありですね!
 
 


特技のドイツ語を生かし「かっこいいドイツ語」の動画も投稿しています。
 

 
 

他にも動画だけでなく、電脳少女シロのマンガ本も出版されています。
 
 
バーチャルYouTuber 電脳少女シロ 公式コミックアンソロジー ~ぱいーん☆しよう編~
 
 
内容は電脳少女シロのこれまでのネタがてんこ盛り!ギャグ要素満載で笑えるマンガになっています。

ファンのみならず、笑えるマンガ好きの人にはおすすめです。
 
 

まとめ


電脳少女シロの中の人(声優)結月春菜さんについてお伝えしてきました。

特技の英語やドイツ語を生かしたバーチャルYoutuber・電脳少女シロの活躍を見守っていきたいです。
 
 
 

スポンサーリンク

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る